杉木奈々がドーピング!画像?アイスダンス?原因?韓国?熱愛結婚は

杉木奈々選手がドーピング違反をしたとして、3カ月間の資格停止とし、さらに強化指定選手からも外すことになりました!

杉木奈々さんの画像、ドーピング違反の理由、アイスダンスとは?韓国との関係、熱愛や結婚などご紹介します!
2013-10-16 21.58.09

杉木奈々さんは、フィギュアスケートのアイスダンスで、2008年の全日本フィギュアスケート選手権2位
 になるなど活躍してる若手選手。

1993年生まれの20歳でフィギュアスケートアイスダンスの強化指定選手にもなっていました。

アイスダンスとは、フィギュアスケート競技のひとつで、簡単に言えば氷上の社交ダンスです。
一組の男女がペアを組み、音楽に合わせてリフトやステップワークといっ技を行い得点を競う競技です。

杉木奈々さんの出身地は神奈川県で、出身校は青森山田高等学校を卒業しました。現在は青山学院大学に在学中なんですね。現役の女子大生スケート選手です。

そんな杉木奈々さんの画像がこちら。
2013-10-16 21.58.24

かわいいと評判になるのもうなづけますね。
2013-10-16 22.00.38

さて、杉木奈々さんがドーピング違反になってしまった原因ですが、実はプライベートでの韓国旅行が原因なんだそう。

杉木奈々さんは韓国旅行中に、むくみを解消する効果があるとして店員に勧められた薬物を月に一度服用していたのですが、その中にフロセミドという禁止薬物が含まれていたのが原因でした。

旅行中に何気なく購入した薬物で資格停止や強化指定選手除外になるなんて災難だった、杉木奈々さんですが、一方で自己管理が甘いなど厳しい指摘もあるようです。

でもまだ若いですしこれからの選手ですからめげずに頑張ってほしいですね!

杉木奈々さんは現役女子大生ですから結婚はしておらず独身ですが、かわいい方なので熱愛や彼氏などはいてもおかしくないですよね。

とはいえ、今は結婚もまだ先になりそうですし、アイスダンスに専念するんでしょうから、熱愛や彼氏との時間などはまだ先のことなのかもしれませんね。

これからも杉木奈々さんには頑張ってアイスダンスを引っ張ってほしいものですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月16日 杉木奈々がドーピング!画像?アイスダンス?原因?韓国?熱愛結婚は はコメントを受け付けていません。 未分類