松雪陽平が暴行逮捕!松雪泰子の弟?高村晃平?画像?歌手・バンド名?

松雪陽平さんがタクシー運転手への暴行容疑で逮捕されたことがわかりました!

松雪泰子さんの弟で、歌手として活動しバンドも組んでいましたが、その詳しい情報、高村晃平さんとの関係、画像などをご紹介します!
2013-10-15 19.08.13

松雪陽平さんは1979年生まれの34歳。女優の松雪泰子さんの実の弟なんですね。

歌手の松雪陽という名前でシンガーソングライターとして活動しています。以前はバンドを組んでいて、LAZY KNACK(レイジーナック)というバンドで活動をしていた松雪陽平さんは、当時から結構人気もあったようです。

今回、前園真聖さんと同じように、松雪陽平さんがタクシー運転手への暴行容疑で逮捕されたのは、今月11日、渋谷区の路上で50代の男性運転手に蹴るなど暴行し、男性は骨盤わ骨折するなど重傷なんだそうです。

ひどい話ですね。

姉である松雪泰子さんの女優活動に高村晃平も影響がないか心配されるところです。

そんな松雪陽平さんの画像がこちら。
2013-10-15 19.08.34

松雪泰子さんの弟とはいえ、あまり似てはいませんよね。

さて、松雪陽平さんと、俳優・高村晃平さんとの関係ですが、実は高村晃平さんの弟でもあるんですね。

つまり、松雪泰子さん、高村晃平さん、今回、暴行容疑で逮捕された松雪陽平さんは兄弟姉妹ということなんですね。

ビックリしました!
ただ、もっと良いニュースでこうした事実が有名になってほしいものですよね。

松雪陽平さんの事件の行方と、松雪泰子さん、高村晃平さんの今後の発言に注目です。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月15日 松雪陽平が暴行逮捕!松雪泰子の弟?高村晃平?画像?歌手・バンド名? はコメントを受け付けていません。 未分類