桜塚やっくん代役に岸田健作!現在?ホームレス?干された理由?画像

元いいとも青年隊の岸田健作さんが、舞台「新撰組伝」の桜塚やっくんの代役に選ばれました!

岸田健作さんが代役に選ばれた理由は?桜塚やっくんとの仲は?岸田健作さんの現在、ホームレスになった理由、芸能界から干された理由、画像などをご紹介します!
2013-10-12 21.48.53

岸田健作さんは1997年から2000年までいいとも青年隊で笑っていいともで活躍しましたよね。

その後もいいともの月曜日レギュラー、ロンドンハーツなどバラエティー番組でもたくさん見かけました。

先日、不幸な事故で亡くなった桜塚やっくんが主演を務めるはずだった舞台で、岸田健作さんが桜塚やっくんの代役に選ばれた理由は何だったんでしょうか?

実は岸田健作さんと桜塚やっくんは以前から親交が深く、その親交の深さ、仲のよさが一番の理由となって、今回桜塚やっくんの代役に選ばれたそうです。

岸田健作さん自身も、桜塚やっくんがこの舞台で伝えたかったことを表現していきたいと意気込みを語っているように、桜塚やっくんの想いを一番伝えられそうな方が代役に選ばれたということかもしれませんね。

でも、岸田健作さんは現在どんな活動をしていたんでしょうね?
以前はバラエティー番組にたくさん出演してたのに最近はめっきり見かけません。

岸田健作さんが芸能界を干された理由は何だったんでしょうか?

岸田健作さんが干された理由は大手事務所「田辺エージェンシー」を辞めてしまったためと言われています。事務所がらみで干された芸能人は多いのですが、岸田健作さんもその一人になってしまったということですかね。

そんな岸田健作さんはホームレスになったことでも話題になりました。
芸能界から干されてホームレスとして過ごした経験をエッセイにして出版したりしましたね。

確かに仕事が激減しホームレスになりそうかもしれませんが、一部では嘘ではないかとも言われています。

そんな岸田健作さんの最近の画像がこちら。
2013-10-12 21.49.12

桜塚やっくんの代役として、岸田健作さんの活躍に注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月12日 桜塚やっくん代役に岸田健作!現在?ホームレス?干された理由?画像 はコメントを受け付けていません。 未分類