タモリ、5年半ぶりにラジオ!いいとも終了?中居正広が司会?

タレントのタモリさんが、ニッポン放送で
開局60周年特番の収録を行い、
5年半ぶりにラジオパーソナリティーを務めました。


特番は「われらラジオ世代」という題名で、
毎回50分で、「ラジオの過去、現在、未来」を
テーマにして語りつくしたものになっています。

かつて「オールナイトニッポン」を担当していた
タモリさんですが、2008年以来のラジオ復帰とのことですが、
収録前の取材では、最近は「ラジオも聴かないし、
テレビも映画もほとんど見ない。どうやったらいいかわからない。」と
語っていたとのことです。

それでも収録が始まると、これまで行ってきた過激な
エピソードを多く語りました。

ラジオで、NHKのニュースを勝手に
つなぎ合わせたりしていたことなども明かしましたが、
今では、法的に許されないことを行っていたとしみじみと
当時のことを振り返りました。

タモリさんというと、長年、お昼の番組
「笑っていいとも!」の司会を行っていますが、
ここ数年、つねに番組終了のうわさが立っています。

季節が変わるごとに、終了説がささやかれているのですが、
しかし、まだまだ「笑っていいとも!」は続いています。

まだまだ、番組は続くともいわれているのですが、
タモリさんの後釜としてSMAPの中居正広さんが、
新しく司会をするようになるのではないかとも
いわれています。

あくまでそういう噂が上がっているだけなのですが、
タモリさんも、年齢が年齢だけに、引退ということもあるのかもしれません。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月11日 タモリ、5年半ぶりにラジオ!いいとも終了?中居正広が司会? はコメントを受け付けていません。 その他芸能