梅宮アンナが不倫?再婚?元旦那の離婚原因?立浪和義?娘画像と現在

梅宮アンナさんが40代男性実業家と不倫交際中と報じられました!

梅宮アンナさんの不倫と再婚は?シングルマザーですが元旦那との離婚原因は?といったことをご紹介します。また、元プロ野球選手の立浪和義さんが元彼氏との噂の真相と、梅宮アンナさんと娘の百々果ちゃんとの現在の近況も合わせてどうぞ。2013-10-11 08.51.40

梅宮アンナさんは、大学生の子供がいる40代男性実業家と1年以上も不倫関係にあることが報じられました。

男性との関係は別の記事でまとめてますので、そちらでご覧ください。

気になるのは梅宮アンナさんの再婚ですが、その再婚願望はかなり強いみたいで、一度男性と再婚のことで口論している場面も目撃されているとのこと。

男性の子供が大学卒業後には梅宮アンナさんの再婚があるかもしれませんね。

梅宮アンナさんは、現在シングルマザーで娘さんを一人で育てています。娘の名前は百々果ちゃんです。
梅宮アンナさんとともにバラエティー番組や記者会見などにも顔出しているので、タレントデビューしているといってもいいでしょうね。

そんな梅宮アンナさんの娘・百々果ちゃんの画像がこちら。
932441a8

少し梅宮辰夫さんに似ている気がしますが…(笑)でも、かわいらしいですね。

梅宮アンナさんといえは、94年に元タレント、羽賀研二さんと交際も破局。その後、2001年に元青年実業家と結婚し、娘・百々果ちゃんを授かるも2年で離婚しています。

離婚原因は明らかになっていませんが、当時はの梅宮アンナさんはバラエティー番組に多数出演していたので、仕事によるすれ違いがあったのかもしれません。

その後には、元プロ野球選手の立浪和義さんとの不倫が報じられました。

また2010年にはアメフト元日本代表選手との熱愛も発覚。かなり恋愛遍歴の多い梅宮アンナさんです。

これから再婚となるのか、不倫で終わるのか、娘・梅宮百々果ちゃんのことも考えて決断してほしいなと思っています。これからの梅宮アンナさんに注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月11日 梅宮アンナが不倫?再婚?元旦那の離婚原因?立浪和義?娘画像と現在 はコメントを受け付けていません。 未分類