北乃きいが佐野和真と復活熱愛!結婚・妊娠の噂?画像?整形?髪型?

北乃きいさんが佐野和真さんと復活愛でお散歩デートをスクープされました!

北乃きいさんの結婚や妊娠の噂、整形や髪型、画像、佐野和真さんの情報などをご紹介します!
2013-10-11_001127

北乃きいさんは、約3年前、俳優の佐野和真さんとの熱愛が報じられました。当時売り出し中だった北乃きいさんは事務所からもさんざん怒られ、佐野和真さんと連絡をとることは禁止され、完全に連絡を断ったとのことでした。

しかし、今年の9月、代官山でお散歩デートを楽しむ北乃きいさんと佐野和真さんのツーショット写真がスクープされました!
2013-10-11 01.00.58

佐野和真さんの画像がこちら。
2013-10-11_001147
きれいな顔立ちのイケメンですね。

二人はアンティークショップのディスプレイを見たり、スキンシップをしたりとラブラブ。夜景の見えるレストランに消えていったとのことでした。
その後、北乃きいさんの自宅マンションへとタクシーで向かったようです。

北乃きいさんと佐野和真さんの復活愛は、やはり北乃きいさんが佐野和真さんを忘れられず別れから1年あまりで連絡をとり始めたことから復活につながったようです。

事務所に禁止されても熱愛が復活したんですから、北乃きいさんの想いはホンモノ。佐野和真さんとの結婚は秒読みということかもしれません。
妊娠したりするとできちゃった婚で世間を賑わせるかもしれませんね。

もともと北乃きいさんは結婚願望が強いのかはわかりませんが、結婚適齢期であることは間違いありません。子供も好きなようですから、結婚が視野に入っているのかもしれません。

でも元々事務所に反対されて別れた二人。今回のスクープで再び強制的に別れさせられたりしなければいいなと思います。

北乃きいさんは整形かと言われることもありますが、卒業アルバムの写真などと比較してもほとんど変わっていないので、整形というのはガセのようです。

北乃きいさんはショートボブが可愛らしい特徴的な髪型で女性人気も現在では高いようです。
2013-10-11_001524
確かに女性なら北乃きいさんの髪型をマネしたくなる気持ちも分かりますよね。

北乃きいさんと佐野和真さんのこれからに注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月11日 北乃きいが佐野和真と復活熱愛!結婚・妊娠の噂?画像?整形?髪型? はコメントを受け付けていません。 未分類