前田有紀アナが田臥勇太と同棲!結婚・妊娠は?現在?退社理由?画像

前田有紀さん(元テレビ朝日アナウンサー)がプロバスケットボール選手の田臥勇太さんと同棲中であることが分かりました!

前田有紀アナと田臥勇太さんの同棲生活と現在の近況、結婚や妊娠、画像、テレビ朝日の退社理由などをご紹介します!
2013-10-10_233924

前田有紀さんはテレビ朝日を2013年3月で退社しアナウンサーを辞めました。「やべっちFC」などのバラエティ番組での出演も多く、男性ファンも多かった人気アナウンサーでしたよね。

その前田有紀さんが現在、宇都宮で田臥勇太さんと同棲中であることが報じられました。10月上旬の土曜日、田臥勇太さんが所属するプロバスケットボールチーム「リンク栃木ブレックス」のホームゲームを応援する前田有紀さんの姿が目撃されました。
2013-10-10 23.51.58

前田有紀さんはオフということもありスッピンにメガネという出で立ちだったようですが、その視線の先には5年前から交際をしている田臥勇太さんが。
2013-10-10_234009

田臥勇太さんといえば、現在は日本でプレーをしていますが、日本人初のNBAプレーヤーでもはや伝説とも言っていい存在。その日はちょうど田臥勇太さんの誕生日だったようで、前田有紀さんも応援に駆けつけたんでしょうね。

残念ながらその日は勝利とはいかなかったようですが、試合後、一足早く帰宅した前田有紀さんの待つマンションへ田臥勇太さんも帰宅していったそうです。

翌日の昼過ぎには再び試合会場に向かう田臥勇太さんを玄関のドアから見送る前田有紀さんが目撃されています。

前田有紀さんは現在、田臥勇太さんの親族とも親しい間柄のようで、もはや結婚は秒読みといったところでしょう。妊娠してできちゃった婚というのもありえるかもしれませんね。

前田有紀さんはテレビ朝日を退社する際、退社理由は留学ということになっていましたが、実際の退社理由は、田臥勇太さんと同棲するため、あるいは花嫁修業のためだったという噂だそうです。

そういう意味でも前田有紀さんは結婚願望が強いようですから、近々田臥勇太さんと結婚という可能性は高そうですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月10日 前田有紀アナが田臥勇太と同棲!結婚・妊娠は?現在?退社理由?画像 はコメントを受け付けていません。 未分類