田中聖の読みがな?兄弟は?田中彪ひょうが?田中樹じゅり?画像?

田中聖さんがジャニーズ事務所を解雇されましたが、田中「聖」さんの名前の読みがなは未だに読めない方が多いようです。また田中彪(ひょうが)さん、田中樹(じゅり)さんという兄弟も芸能活動をされていることでも知られています。

田中聖さんの名前の読みがな、兄弟である田中彪(ひょうが)さん、田中樹(じゅり)さんの人物像や画像をご紹介します。

2013-10-10_063939

田中聖の漢字の読みがな・読み方

田中聖さんの名前の読みがなですが、「聖」は「こうき」と読みます。
難しい読み方ですよね。ちなみに「こうき」と入力しても「聖」には変換できません。

田中聖さんの兄弟についてですが、5人兄弟です。
田中聖さんは次男、三男の田中ひょうがさん、四男の田中樹(じゅり)さんが芸能活動をしていることで知られています。

田中聖の兄弟 田中彪(ひょうが)

田中ひょうがさんはジャニーズ事務所ではなく、伊藤英明さん、酒井若菜さん、臼田あさ美さんと同じ「Aチーム(エーチーム)」という事務所に所属しています。テレビではほとんど見かけませんが、主に舞台俳優として活躍しているようです。

田中ひょうがさんは、名前の漢字は難しく「彪」で「ひょうが」という読みがなです。
田中聖さんと同様難しい読みがなですよね(苦笑)

そんな田中ひょうがさんの画像がこちら。
2013-10-10_064003

2013-10-10_064027

田中ひょうがさんはツイッターをしていることでも知られ、兄・田中聖さんのジャニーズ事務所解雇についてもツイッターでコメントしています。

この先、兄がステージが変わっても輝いてほしい。
今回の件で家族が傷つくことはやめてほしい。ということをつぶやいています。

兄思いで家族思いの優しい方なんですね。

田中聖の兄弟 田中樹(じゅり)

四男の田中樹(じゅり)さんは兄・田中聖さんと同じジャニーズ事務所に所属していて、ジャニーズJr.(ジュニア)の現在18歳。

まだ表舞台にはなかなか出てきていませんが、ジャニーズJr.も人気がありますし、ジュニアメンバーから新たなジャニーズグループが組まれるわけですから、これから活躍が期待されますよね。

今回、兄弟である兄・田中聖さんのジャニーズ事務所解雇について特にコメントをしてはいませんが、少し影響を受けたりしてしまうのでしょうか。

そんな田中樹(じゅり)さんの画像がこちら。
2013-10-10_064105

2013-10-10_064236

田中樹(じゅり)さんはイケメンですね。少し山下智久さんにも似てますよね。

田中聖さんのスキャンダルに負けず、三男・田中彪(ひょうが)さん、四男・田中樹(じゅり)さんには頑張って活躍してほしいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月10日 田中聖の読みがな?兄弟は?田中彪ひょうが?田中樹じゅり?画像? はコメントを受け付けていません。 未分類