映画「くじけないで」に豪華女優陣!芦田愛菜も?働かせすぎ?母親は?

101歳で亡くなった詩人の柴田トヨさんの
半生を描いた「くじけないで」の完成披露試写会が
都内で行われ、八千草薫さんや壇れいさん、
芦田愛菜ちゃんといった女優勢がそろいました。

90歳を超えてから人気詩人となった
トヨさんが詩を書き始めることになった
エピソードや、家族についてなどのドラマが描かれているのですが、
3世代にわたって、3人の女優が柴田トヨさんのことを演じています。

中でも幼少期の頃のトヨさんのことは、
子役の芦田愛菜ちゃんが演じるのですが、
母を助けるために、奉公に出たことや、
栃木弁でのお芝居のことについてなど語りました。

大人になってからのトヨさんを演じた八千草薫さんや、
壇れいさんも、トヨさんを演じながらも、
トヨさんの人生について、
いろいろと感銘を受けたようです。

他にも映画に出演している武田鉄也さんや、
伊藤蘭さんなども出席していたのですが、
トヨさんについて語っています。

かなり豪華な出演陣なのですが、
その中でも、最近大活躍しているのは
芦田愛菜ちゃんです。

今年には、ハリウッド映画の
「パシフィックリム」にも出演し、
その演技が大絶賛されたのですが、
オーディションを勝ち進んでの出演ということで、
ハリウッド関係者も、その演技力に
驚かされたようです。

芦田愛菜ちゃんというと、母親がまだ39歳ということも
いわれているのですが、少し働かせすぎということも
いわれていて、批判されていたりします。

どうしても売れっ子子役なので、
休む暇が取れないようですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月9日 映画「くじけないで」に豪華女優陣!芦田愛菜も?働かせすぎ?母親は? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD