仁美凌が若山騎一郎と復縁・再婚!前の離婚理由?画像?ブス?出演作?

仁美凌さんが若山騎一郎さんと復縁し再婚しました!

仁美凌さんと若山騎一郎さんの再婚理由、前の離婚理由、画像や出演作についてご紹介します!
2013-10-09 09.41.06

仁美凌さんは2010年3月、若山騎一郎さんとの熱愛で恋愛関係にあることが報道され、2012年5月17日入籍しました。7年の交際期間があったようです。

しかし、3ヶ月後の同年10月には離婚協議のすえ、スピード離婚となって世間の注目をあびました。

前の離婚理由は、仁美凌さんと若山騎一郎さんとのテレビ出演に関する考え方の違いが原因で、口論となりギクシャクするようになったとのこと。

7年間も交際して結婚したのに、スピード離婚とは悲しいですよね。

でも、仁美凌さんはやはり諦めきれず年明けから若山騎一郎さんと会うようになり、同居を開始。

前の離婚記念日に復縁再婚することになったそうです。

最初の結婚のときにもう少し頑張ってみても良かった気がしなくもないですが(笑)、でも良かったですよね。

そんな仁美凌さんの画像がこちら。

ネット上ではブスと言われるはこともあるようですが、どうでしょうか?ブスではないと思いますけどね。

仁美凌さんは最近ではバラエティー番組などにちょくちょく出演していますが、もとはグラビアデビューのようです。

その後、くの一忍法帳という映画に主演したりしてますが、目立った代表作はみつけられませんでした。

そんな仁美凌さんですが、今後は若山騎一郎さんと夫婦仲良く頑張ってほしいものですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月9日 仁美凌が若山騎一郎と復縁・再婚!前の離婚理由?画像?ブス?出演作? はコメントを受け付けていません。 未分類