國本未華はかわいい気象予報士!ニュース23天気!結婚・彼氏?画像

國本未華さんはニュース23でお天気担当の気象予報士なんですが、かわいいと評判です!
2013-10-09 01.31.29
國本未華さんの結婚や彼氏、大学や出身地、趣味や画像などをご紹介します!

2013年秋からモーニングサテライトを卒業して、ニュース23のお天気担当になった國本未華さんは、ウェザーマップに所属する気象予報士です。

國本未華さんは1987年生まれの26歳。出身地は東京都で、大学は早稲田大学の人間科学部を卒業しています。早稲田大学を卒業したのが2010年、気象予報士の資格を取得したのが2009年ということですから、在学中に気象予報士の資格を取ったということですね。スゴい!

そんな國本未華さんの画像がこちら。
2013-10-09 07.47.22

2013-10-09 07.46.42

確かにかわいい気象予報士と言われるのは納得できますね!

國本未華さんの気になる結婚ですが、まだ結婚はしていないようです。
熱愛や彼氏の噂もまだ無いので、結婚は少し先かもしれませんね。

ただこれだけかわいいし、頭脳明晰ですから彼氏くらいはいるんじゃないかなと思います(笑)

國本未華さんは、趣味 にバイオリンやホットヨガ、特技に 手芸やパン作りといった女の子らしい性格のようですね。

バイオリンという趣味に何となく育ちのよさを感じますが、お嬢様ということなんですかね。いずれにしても國本未華さんの画像からもを見る限り品の良さそうな女性ですよね。

旅行は北海道にいくのが好きみたいで國本未華さん自身のブログでも紹介しているようです。

結婚適齢期ですから、電撃結婚がないとも限りませんが、ニュース23でのお天気を楽しみにしましょうね!
応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月9日 國本未華はかわいい気象予報士!ニュース23天気!結婚・彼氏?画像 はコメントを受け付けていません。 未分類