池松壮亮、「大人ドロップ」に主演!前田敦子と共演?出身校は?

俳優の池松壮亮さんが、
映画「大人ドロップ」に主演していることが
わかりました。

「大人ドロップ」は、樋口直哉さんの
原作をもとに、飯塚健監督が
映画化したものなのですが、
池松壮亮さんが演じるのは、主人公の
浅井由で、思春期ならではのもやもやを
うまく体現し、どこか懐かしさを覚える姿を
演じています。

高校最後の夏の思い出を描いた物語なのですが、
同級生に好きと言えない気持ちや、
友達との夏の思い出など、さまざまな感情がつまった
作品だそうです。


ヒロインは、あまちゃんに出演していた
橋本愛さんなのですが、
「青春のキラキラの中にいる人、
キラキラからはみ出た人、キラキラにわざと飛び込む人。
ご覧になった方が「あの頃」を思い出して赤面して
もらえたらいいなと思いました。」と
作品について語っています。

池松壮亮さんは、現在、NHKの
「あさきゆめみし~八百屋お七異聞~」に
出演していて、前田敦子さんと共演しているですが、
時代劇とは、どのように演技を
変化させていくのかが見ものですね。


池松壮亮さんは、子役出身なのですが、
トムクルーズ主演の「ラストサムライ」にも
出演していて、子供の頃から活躍しています。

また、通っていた学校も
福岡大学付属大濠高校という
進学校で、かなり頭の方もいいようです。

高校卒業後は、日本大学藝術映画科監督コースに
進んでいて、いろいろと勉強していたようなのですが、
俳優としての活躍はもちろん、映画監督として
活躍することもあるかもしれません。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月7日 池松壮亮、「大人ドロップ」に主演!前田敦子と共演?出身校は? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD