芸能事務所フォニックスに本田朋子!所属アナウンサー?平井理央確執

元フジテレビ本田朋子アナウンサーが、芸能事務所フォニックスと契約したことがわかりました。

フォニックスとはどんな芸能事務所なのか?フォニックスに所属するアナウンサーはどんな人?平井理央が所属しなかった確執とは?ということをご紹介します!2013-10-04 08.41.21

フォニックスはフリーアナウンサーのマネジメントは専門とする芸能事務所で、共同テレビジョンの関連会社です。まあフジテレビの関連会社みたいなもんですね。

2008年に設立され、あのセントフォースも出資している芸能事務所です。

フォニックスの所属アナウンサーは、下記の女子アナです。

八木亜紀子
小島奈津子
高島彩
中野美奈子
滝川クリステル
本田朋子

目覚ましテレビ出身のアナウンサー多いですね(笑)

さて、本来は平井理央アナウンサーまもこのフォニックスに所属するはずだったようなんですが、実際には平井理央さんの姉・平井真央さんが代表取締役を務めるデジャネイロという芸能事務所に所属しました。

この原因は平井理央さんと、フォニックスに所属する中野美奈子さんの確執と言われています。

2006年に内田恭子アナウンサーが寿退社で担当していた「すぽると」の後任は中野美奈子さんと噂されていました。

ところが、後輩の平井理央さんが抜擢されたため、中野美奈子さんが目の敵にしてるそうです。

中野美奈子さんとの確執、不仲があって、平井理央さんはフォニックスに所属しなかったようなんですね。

今回、本田朋子アナウンサーが芸能事務所フォニックスに所属したということは、フジテレビ時代の先輩女子アナ達と良い人間関係を築けているってことですから、まずは一安心ですかね。

本田朋子アナウンサーが今後フリーになってどのような番組を担当するのか、今から楽しみですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月4日 芸能事務所フォニックスに本田朋子!所属アナウンサー?平井理央確執 はコメントを受け付けていません。 未分類