椎名林檎、中田ヤスタカとコラボ!奇行?出産は?

歌手の椎名林檎さんがデビュー15周年を
記念してリリースするコラボレーションベストアルバム
「浮名」の中で、中田ヤスタカさんとコラボ
することがわかりました。

Pufumeなどのプロデュースで、
人気となっている中田ヤスタカさんですが、
今回、椎名林檎さんとのコラボということで、
かなり注目を集めています。

椎名林檎さんのコラボアルバムには、
浅井健一さんや、ZAZENBOYSなど、
中田さんのほかにも豪華メンバーが
参加しています。

デビュー155周年ということで、
コラボ企画が行われるのですが、
他にもデビュー15周年ということで、
公式ファンクラブ限定のライブが
全国の映画館でパブリックビューイングされること
なども決まっています。

15周年を迎えて、より一層、大きな活躍をしていきそうな
椎名林檎さんですが、最近では、極秘出産や奇行などの
話題が多く、公私共に話題を振りまいています。

アートディレクターの児玉裕一さんと
結婚し、子供を出産したと
言われているのですが、公式には、
何も発表されておらず、真相は謎のままとなっています。

そして、外出時に裸足のままで歩く姿などが
週刊誌に撮られているのですが、
最近は、そうした行動が多いようです。

デビュー15周年を迎えて
ライブ活動が一切なかったというのは、
この出産が原因であったともいわれているのですが、
東京事変の解散も、出産が原因とも
いわれていて、出産したことは、
かなり大きな影響があったようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月2日 椎名林檎、中田ヤスタカとコラボ!奇行?出産は? はコメントを受け付けていません。 音楽・CD