キズナの凱旋門賞2013、結果は!?中継放送日?動画?賞金?

キズナ、オルフェーブルが出走する2013年の凱旋門賞の結果はいかに!?
テレビ中継の放送日がいつか?獲得賞金がいくらか?をご紹介していきます。
また、キズナ、オルフェーブルのライバル馬はどんな馬たちかも合わせてご紹介していきますね!
2013-10-02 08.11.42

2013年の凱旋門賞はフランスのロンシャン競馬場で10月6日に出走になります。

日本からの出走馬は、今年のダービー馬キズナ、昨年の年度代表馬オルフェーブルの2頭です!
18ad652699da4b39ca1c081bbeeace71
凱旋門賞の勝つとどれくらい賞金が貰えるんでしょうか?世界最高峰のレースだからさぞスゴイのか!?
凱旋門賞の獲得賞金は、1着 約3億5000万円、賞金総額は約5億3000万円とのこと。さすがの金額ですが、海外遠征資金などを考えると、それほど儲けにはならないそうです。

世界最高峰のレースを日本馬で勝ちたい!という気概、栄誉が全てなんでしょうね。

キズナ、オルフェーブルが出走する凱旋門賞のテレビ中継の放送日ですが、フジテレビ系列で10月6日の午後11時に緊急生放送で放送するようです。

コメンテーターには安藤克己さん、福永祐一さんが出演するとのこと。
競馬ファンな方々はしっかり応援しましょうね!私もテレビにかじりついて応援するつもりです!

凱旋門賞の出走馬でキズナ、オルフェーブルのライバルとされるのは、ルーラーオブザワールドです。
2013-10-02 08.12.21

日本馬の両陣営はキズナ、オルフェーブル双方をライバルと言っているようですが、実際には外国馬こそがライバル。その中でも、英国ダービー馬ルーラーオブザワールドは最も危険な相手。

前走キズナが出走したニエル賞ではルーラーオブザワールドにも勝ちましたが、本番に向けて仕上げてくるでしょうから、油断はできません。
あとはパリ大賞典を制したフランスのフリントシャー、キングジョージをレコードで圧勝したドイツ最強馬ノヴェリストといったライバル馬も強敵です。

でも、キズナ、オルフェーブルも日本最強の2頭ですから、何としても凱旋門賞を勝利してほしいものですね!

凱旋門賞2013の結果はいかに!?
結果が出たらまたこの記事に追記します。レース動画もアップしたいと思います。

では、凱旋門賞2013の中継放送日、10月6日午後11時はみんなでキズナとオルフェーブルを応援しましょう!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月2日 キズナの凱旋門賞2013、結果は!?中継放送日?動画?賞金? はコメントを受け付けていません。 未分類