倉科カナは大東俊介と結婚?濱口優との噂は?性格は?ドラマ出演も

倉科カナさんと言えば、魔性なイメージがある私ですが
そんな倉科カナさんに熱愛や結婚の噂がありますよね。

倉科カナ

濱口優さんとの噂もありましたけど
最近あった大東俊介さんとの熱愛の噂や結婚の噂は
どうやらガセネタだったのかな?

ネット上にもあまり情報がないので
一部で密かに噂されていただけだったのかもしれませんね。

濱口優さんとはリアルにお付き合いをされていたようですけどね。

大東俊介さんと熱愛や結婚の噂が出たのは
おそらく「ウェルかめ」というドラマで共演されていたからなのではないかと思います。

【倉科カナさんと濱口優さんとの熱愛の真相】

少し触れましたが
2011年に濱口優さんとの熱愛の噂が報道されていましたが
女性セブンがふたりのお泊りデートを報じたことがありましたよね。

倉科カナ

濱口優さんのご自宅に倉科カナさんがお泊りした
ということだったのですが
一番肝心な写真がなかったので
「本当なのかな?」とあまり信用はしていなかったんですけど
濱口優さんの後輩芸人の方からの紹介で知り合い
2008年頃から交際していたそうです。

3年半も交際されていたようですが破局してしまったんですね。

濱口優さんもいろんな女性との熱愛の噂がある方ですが
モテるんですかね。

【倉科カナさんの性格】

倉科カナさんって魔性なイメージがあると言いましたが
ドラマの役からくるイメージだったりもするし
おっとりしたイメージもあるんですよね…。

普段はあまり外出をされないそうなのですが
インドア派なんでしょうね。

笑顔が素敵な倉科カナさんですから
活発的ではないけれど
明るい性格の女性なんじゃないかなあって私は思います。

【倉科カナさんのドラマ出演】

10月8日からスタートする
関西テレビ放送の「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に出演されるそうです。

倉科カナ

関西テレビってことは…私の地域では観れないのかな?

倉科カナさんは
只野路子 役で出演されるそうですが
飛鳥山高校の臨時教員で恋愛とは程遠い青春時代を過ごした
という女性を演じるそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月8日 倉科カナは大東俊介と結婚?濱口優との噂は?性格は?ドラマ出演も はコメントを受け付けていません。 ドラマ