藤澤恵麻の熱愛彼氏と結婚は?大学で秀才でモデル?演技力が下手?

藤澤恵麻さんは
1982年12月26日生まれの女優さんで
香川県高松市の出身だそうですが
私よりも年上だとはビックリしました。

藤澤恵麻

可愛らしい印象だったので年下だと思ってました。

【藤澤恵麻さんの熱愛や彼氏の噂、結婚は?】

結婚はされていないようですが
最近は熱愛や彼氏の噂も聞かないですよね。

プロ野球選手の西岡剛さんとの熱愛の噂があったようなのですが
西岡さんは結婚されてますし
いつの間にか破局してたってことなのでしょうか。

目立った男性との噂って聞かないですよね。

結婚して女優業を引退する
なんていう噂がされていたときもあったようなのですが
2年間、留学していてメディアに出る機会がなかったことで
そのような噂が出てしまったようです。

藤澤恵麻さんも30歳を過ぎた女性ですから
恋愛をしていてもおかしくはないですよね。

身長168cm 体重45kgの
とってもスレンダーな藤澤恵麻さんですが
どんな男性がタイプなんでしょうね。

やっぱり背が高い男性が好みなのかな。

自分よりも背の高い男性が良いっていう女性は多いですよね。

【藤澤恵麻さんは、大学では秀才なモデル】

上智大学経済学部を卒業されている藤澤恵麻さんですが
オールAの成績で卒業されるほどの秀才なんだそうです。

秀才なモデルさんってカッコイイですよね。

趣味は、料理や旅行、ベランダ園芸だそうですが
園芸とか似合いそうなイメージです。

得意なスポーツはバドミントンだそうで
運動神経も良いのでしょうね。

【藤澤恵麻さんの演技力は?下手なの?】

藤澤恵麻さんは、演技の経験がない中
2004年にNHKの連続テレビ小説「天花」でヒロインに抜擢されたのですが
「演技が下手すぎ」「大根役者だ」という声も多くあったようで
女優としての評価は、まだまだ低いようです。

私が藤澤恵麻さんを知ったのは
2006年に上映されていた映画「ラブ★コン」です。

藤澤恵麻

ラブ★コンは漫画を読んでいたので映画もとても楽しみにしていたんですけど
藤澤恵麻さんにピッタリな役だったなあと思いました。

【藤澤恵麻さんが出演するドラマ】

藤澤恵麻

10月15日から放送がスタートする秋の新ドラマ
「ミス・パイロット」に出演されるようですが
三枝かのこ 役だそうです。

どんなドラマなのか楽しみです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月8日 藤澤恵麻の熱愛彼氏と結婚は?大学で秀才でモデル?演技力が下手? はコメントを受け付けていません。 ドラマ