小野ゆり子と旦那大森南朋の離婚・妊娠出産?ドラマ出演作品?ブス?

小野ゆり子さんと大森南朋さんが
2012年のホワイトデーの日に結婚していた
って、みなさんご存知でしたか?

小野ゆり子

小野ゆりこさんと大森南朋さんの結婚の話題が噂された頃って
別の方の結婚の話題が盛り上がっていた頃のようなので
あまり注目されなかったのかもしれませんね。

そもそも
みなさんは、小野ゆり子さんと旦那の大森南朋さんをご存知でしょうか?

写真を見て「あ!見たことある!」という方は多いかもしれませんね。

【小野ゆり子と大森南朋が離婚!?】

「小野ゆり子 離婚」という文字をネット上で見たときは
「え!?」と思いましたが
小野ゆり子さんは以前放送されていた「最高の離婚」というドラマに出演されていました。

このドラマを観ていた方は多いのではないかと思うのですが
小野ゆり子さんが演じていたのは
綾野剛さんが演じていた上原諒の浮気相手の有村千尋 役でした。

これでピン!ときた方も多いのでは?

【小野ゆり子さんが妊娠!?出産!?】

結婚された2012年には、今は妊娠していないが
「子供は欲しい」「出産後も女優を続けたい」と話していたそうですが
現在はどうなんでしょうね。

妊娠しているとか、出産したなどの噂はないみたいですね。

【小野ゆり子さんが出演するドラマと今までの出演作品】

10月7日の月曜日 20:00~放送がスタートする
秋の新ドラマ「刑事のまなざし」に小野ゆり子さんが出演されますね。

小野ゆり子
写真の一番右端にいる女性が小野ゆり子さんです。

今までにもいろいろな作品に出演されているようです。

舞台では
・カタルシツ「地下室の手記」

映画では
・自転車の女
・アンダー・ウェア・アフェア
・指輪をはめたい

ドラマでは
・最高の離婚

CMでは
・モスバーガー ナンチョリソ
・ちふれ化粧品 美白シリーズW「ダブルの美白」篇

などが挙げられますが
うーん…私が観た作品は最高の離婚くらいで
ドラマを観ていた時は小野ゆり子さんを知りませんでした。

最近?これから?ブレイクしていく女優さんなのかもしれませんね。

【小野ゆり子はブス??】

旦那の大森南朋さんが結婚を発表したとき
「小野ゆり子!?ブスじゃん」
という話がネット上で繰り広げられていたようですが
和風顔で可愛らしい方のようにも思いますけどね…。

旦那の大森南朋さんですが
小野ゆり子
いろいろな女性と熱愛などの噂があった方のようで
その話題からするとあまり良い印象は受けませんでした。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月8日 小野ゆり子と旦那大森南朋の離婚・妊娠出産?ドラマ出演作品?ブス? はコメントを受け付けていません。 ドラマ