ジェシーがドラマ安堂ロイドに助手役で出演!熱愛彼女や出身高校は?

10月13日 日曜日の夜9時からスタートする
秋の新ドラマ「安堂ロイド」に
ジャニーズJr.のジェシーさんが助手役として出演します。

安堂ロイド

SMAPの木村拓哉さんが演じる
天才物理学者の沫嶋黎士が殺されるところから始まるようなのですが
死んだはずの沫嶋黎士とそっくりな容姿をしたロイドが
机の引き出しの中から現れるのだとか!

机の引き出しの中から現れるなんて
なんだか…ドラえもんを思い浮かべてしまいましたが♪

安堂ロイドは、現在と100年先の未来の思想が交差する世界を描いたドラマなのだそうですが
どんな展開が待っているのか楽しみですよね。

ジェシーさんが演じるのは、江戸川斗夢という沫嶋黎士の助手役なのですが
みなさんはジェシーさんをご存知でしょうか。

私はジェシーさんという方を実は全く知りません。

楽しみにしているドラマの出演者なので
ジェシーさんについていろいろと調べてみました。

 

【安堂ロイドに出演するジェシーさんのプロフィール】

安堂ロイド

本名:ルイス・まさや・ジェシー

1996年6月11日 生まれ

O型

身長182cm 体重63kg

東京都出身

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフなのだそうですが
身長も182cmと長身なんですね。

ジャニーズJr.の中では
「期待の新人だ!」と注目されている方なんだそうですよ。

 

【安堂ロイドに出演するジェシーさんの熱愛や彼女の噂】

私は、ジェシーさんの熱愛の報道を見たことはありませんが
一般人の彼女がいるという噂があるようですね。

彼女の名前は○○だ!
という噂もネット上で多く繰り広げられているようですが
真相はわかっていないみたいです。

 

【安堂ロイドに出演するジェシーさんの通っている高校】

安堂ロイド

ファンの方の間では、ジェシーさんが通っている高校を知りたいという方が多いようで
通っている高校を調べるためにたくさんの情報がネット上に挙げられているようですが
「クラーク」という通信制の高校に通っている
という噂や
堀越学園に転校した
などのいろいろな噂があるようで
実際にジェシーさんが通っている高校を突き止めることはできていないようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月8日 ジェシーがドラマ安堂ロイドに助手役で出演!熱愛彼女や出身高校は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ