坪井保菜美が錦織圭と結婚!?画像?出会いは?種目と成績?福原愛?

坪井保菜美さんが錦織圭さんの親族に結婚相手として報告されていたようです。
坪井保菜美さんは元北京五輪選手なんですが、どんな方か画像と動画でご紹介します。
また、出会いのきっかけや選手時代の種目や成績なども合わせてどうぞ。
2013-10-01 08.05.15

坪井保菜美さんは錦織圭さんより一つ歳上の24歳で、種目は新体操団体競技の選手でした。2008年の北京五輪にも出場するなど優秀な新体操選手だったようです。

そんな坪井保菜美さんですが画像では元モーニング娘。の田中れいなさんに似ているとも言われています。
どうですかね?画像見るかぎりあまり似てない気もしますが…(笑)

注目の坪井保菜美さんと錦織圭さんとの交出会いのきっかけですが、実は北京五輪に共に出場したときと言われています。そして2年後の2010年頃から交際に発展。

ちょうど10年に坪井保菜美さんは現役を引退しましたから、もしかしたらこの頃から錦織圭さんとの結婚を意識していたのかもしれません。
2013-10-01 08.05.54

坪井保菜美さんは錦織圭さんの試合に頻繁に動向することでも話題になりました。
2013-10-01 08.15.13
坪井保菜美さんと錦織圭さんはそれぞれ親族には結婚報告をしたそうですから、近々入籍なんてことになるかもしれません。

結婚時期は今シーズンオフっていう予測もされているようですね。
一流アスリート同士の結婚ですから、子供の将来も今から楽しみですよね。気が早いですが(笑)

現在の坪井保菜美さんは、元北京五輪選手として若手育成のため早稲田大学のスポーツ科学を専攻し卒業、指導者を目指しているようです。

新体操選手としても北京五輪に出場するほどですから、ぜひ良い指導者になってほしいですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月1日 坪井保菜美が錦織圭と結婚!?画像?出会いは?種目と成績?福原愛? はコメントを受け付けていません。 未分類