小森純のカフェ閉店の理由?店名や場所?ペニオクタレントの現在は?

ペニオク騒動で話題のタレント小森純さんがオープンしていたカフェが9月末をもって閉店しました!

閉店理由や店名、場所のついてご紹介します。またペニオクタレントの現在についてもご紹介していきます。
2013-09-30_235928

小森純さんのカフェ店は「しぶや区」という店名で、場所は次の地図のとおりです。

2013-10-01_000031

渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘2階だそうです。
もう行ってもやってないので何ですが、どんな場所にあったのか気になる方もいらっしゃるでしょう(笑)

小森純さんのカフェ「しぶや区」の閉店理由ですが、これは元々期間限定でのオープンということになっていたようです。
今年の夏7月2日にオープンし、夏の間3カ月間ということで運営してました。

最近、芸能人オールスター感謝祭でペニオク騒動以来自粛していたテレビ出演を久しぶりに果たした小森純さんですが、そもそもこのカフェはペニオク自粛期間中の出店だったんですね。

そして、自粛明け?のテレビ出演後に閉店とは何とも話題や人気になりづらそうな…。お客さんは入っていなかったのではないでしょうか。仮に人気があったなら期間延長でも場所を移してでも運営を続けたと思いますから、イマイチだったのですかね。本当の経営状況は謎に包まれています。

さて、小森純さん以外のペニオクタレントは誰で現在どうしているのでしょうか?

ペニオクタレントとして名を挙げられたのは次の芸能人の方です。

・ほしのあき
・ピース綾部
・松金洋子
・永井大
・東原亜希
・菜々緒
といったタレントの方々です。

見て気がつかれるかと思いますが、何事も無かったかのようにテレビ出演を続けているピース綾部さん、菜々緒さんがいる一方で、松金洋子さんやほしのあきさんは全くといっていいほどテレビ出演がありません。

これはペニオクとの関わり方、故意の度合いが大きかったか否かで分かれているようです。

特に松金洋子さんはペニオクを広めた大本の一人とされています。

2013-10-01_000153

個人的には関わったことには変わりないのですから、ピース綾部さん、菜々緒さんも同罪のように感じますが、どうなんでしょうか。

いずれにしてもタレントや芸能人の皆さんは影響力が大きいですから、怪しいモノは安易に紹介したりしないで欲しいですよね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月1日 小森純のカフェ閉店の理由?店名や場所?ペニオクタレントの現在は? はコメントを受け付けていません。 未分類