やしきたかじん、体調不良で番組収録軒並みキャンセル。現在の体調は?早期復帰した理由は?

食道がんから1年3カ月ぶりに復帰した歌手、やしきたかじんさんが3日、大阪市中央区の読売テレビで行われる予定だった同局「たかじんのそこまで言って委員会」(レギュラーは日曜午後1時30分)の収録を欠席したそうです。

やしきたかじん

関係者によると、前日2日深夜、たかじんさんの事務所側から同局に「体調不良で収録を取りやめたい」と申し入れがあり、同局は午前9時の時点で、収録見合わせを決定したとのこと。
この日は、特番編成のため土曜日放送となる4日午後1時放送分を収録予定でしたが、同時間帯には3月24日放送の同番組を再放送するそうです。次回の収録については「様子を見て、たかじんさんと相談して決める」としています。

また、4日に収録予定だったテレビ大阪「たかじんNOマネーGOLD」(土曜午後6時59分)もキャンセル。
たかじんさんの事務所は「5月2日の関西テレビ番組収録後、身体の不調を訴えましたので、5月3日読売テレビ、4日テレビ大阪の収録を休ませていただきます。今後の活動はあらためて報告いたします」と公式ホームページに報告しました。

たかじんさんは一昨年10月に異変を感じ、翌年2月食道がんと診断されました。同年4月に切除手術し、1年2ヶ月闘病生活に入ってました。そして今年2月に1年後検診をクリアし、3月に復帰しました。復帰会見では、闘病中にもかかわらず「栄養パイプを自分で抜いた!」「療養先のハワイではカラオケ20曲を熱唱したり、仲間3人とワイン10本を空けた」など、豪快列伝ぶりを話していました。
主治医からは「こんなに回復の早い人は見たことがない」とたかじんさんの驚異的な回復に驚いてましたが、復帰して1ヶ月半経ってないのに収録をキャンセルするとなると、体調が完全ではないのでは、無理して復帰したからではという声が出てきそうです。療養中の豪快な生活ぶりを見ると、早く復帰したいという思いが強かったからかも知れません。

今後の活動について事務所からの発表がないのですが、早く良くなって、再び元気な姿を見せてほしいです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す