青木裕子、妊娠!できちゃった婚?岡村隆史は?

フリーアナウンサーの青木裕子さんが
第一子を妊娠したことがわかりました。

夫の矢部浩之さんと連盟で、
「この度、私ども夫婦は、赤ちゃんを授かりましたことを
ご報告いたします。」と発表しました。

出産時期は来年3月ということで、
まだ先のことなのですが、二人とも
子供を望んでいたということで、
喜んでいるようです。

親になる責任を感じながらも、わが子をむかえる準備を
しているとのことですが、経過も順調であるとのことで、
青木裕子さんは、矢部浩之さんに支えられていることも
明ました。

矢部浩之さんも、「結婚してからすぐにわが子を授かり
うれしい限りです。」と喜びを表しているのですが、
妊娠している青木裕子さんのことをしっかりと
フォローしていって、世界一やさしい夫になるつもりであると
語っています。

これまでは、犬を飼い始めて、
その犬のことを矢部浩之さんが、よく可愛がっていると
いわれているのですが、子供ができると、
いいお父さんになりそうです。


そして、矢部さんの相方である、ナインティナインの
岡村隆史さんについても、「岡村さんお先に」と、
メッセージを送っています。

岡村さんも結婚をして子供がほしいとのことですが、
まだいい相手がいないということで、
結婚をしていないのですが、矢部浩之さんが
父親になるということで、
刺激を受けて婚活にも本腰を入れるかもしれません。

そして、今回の青木裕子さんの妊娠ですが、
一部では、できちゃった婚だったのではないかということも
言われていて、妊娠時期をずらすなど工夫していたとも
いわれています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月29日 青木裕子、妊娠!できちゃった婚?岡村隆史は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能