あまちゃん最終回!あまロスとは?紅白は?続編は?

9月28日で最終回を迎えた
朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」ですが、
ドラマが終わることで、あまちゃんロス症候群というものが
大きな話題となっています。

これは、毎朝、あまちゃんを見ることを楽しみにしていた人が、
あまちゃんが終わったことで、
これから何を楽しみにしていったらいいのか
わからずに途方に暮れてしまう状態のことで、
かなり多くの人が、これからの朝の楽しみがなくなって
しまったと嘆いています。

半年にも渡って放送され大ヒットを記録して
いるので、それも無理のないことなのですが、
予想以上に高い人気に早くも続編を望む声も多く上がっています。

夜のドラマとして「あまちゃん2」が放送されるのではないか
ということも言われているのですが、しかし、まだ具体的な話は
一切ないということで、「あまちゃん2」があるのかどうかも、
わからないようです。

これからの展開がどうなっていくのかは
わからないのですが、しかし、「あまちゃん」では、
劇中に様々な楽曲が使われていて、
そちらの方も人気になっています。

能年玲奈さんと橋本あいさんが歌う「潮騒のメモリー」や
小泉今日子さん、薬師丸ひろ子さんも、
劇中で歌声を披露していて、
さらに、そのほかにもアイドルグループが多く出てきたということで、
紅白にも、「あまちゃん」に出演したメンバーが登場するのではないかと
いわれています。

オープニングテーマも非常に好評であった為に、
そちらのほうが紅白で使われるかもしれないとも
予想されています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月29日 あまちゃん最終回!あまロスとは?紅白は?続編は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ