藤本景子、妊娠!離婚説は?激太りの原因は?

関西テレビの藤本景子アナウンサーが、
第一子を妊娠していることがわかりました。

出産予定は来年3月とのことですが、
出産直前の1月までは普段通りに勤務するとのことです。

30代後半での出産ということになりますが、
元気な赤ちゃんを産めるといいですね。

今回の出産に関して、藤本景子アナウンサーは、
「結婚6年目にして、おなかの中に
新しい命を授かることができました。
今までに感じたことのない喜びに包まれるとともに、すべての経験が
不安になったり、心配になったりしている」とのことです。

家族や回りの人達からの力を借りて、成長していきたいとつづられても
いるのですが、これからゆっくりと母親になる準備をしていくようです。

藤本景子アナウンサーは、平成20年に関西テレビの局員と結婚し、
現在では、レギュラー番組を6本も抱える人気アナウンサーであるのですが、
過去には、離婚説なども飛び出ました。

これはあくまでただの噂であったようですが、
どうしても人気ものということで、そうしたうわさが出てきてしまうようです。

実際に夫婦仲は、今回の妊娠報道でもわかるように
良好なのですが、過去にはそういうこともありました。

また、藤本景子アナウンサーというと、
激太りをしたことでも話題で、
かなり体のほうがムチムチとしていました。

かつては、それほどムチムチとはしていなかったのですが、
しかし、アナウンサーとして活動しているうちに
ストレスなどを感じて、いつのまにか激太りしてしまったのかもしれません。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月26日 藤本景子、妊娠!離婚説は?激太りの原因は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能