kahoがミスパイロット主題歌!本名?母は河合奈保子?現在は?

kahoが10月から始まるフジテレビドラマ「ミスパイロット」の主題歌で歌手デビューすることがわかりました。

このkahoさん、現在14歳なんですが、往年の人気アイドル河合奈保子さんの娘ということが話題になっている理由です!

あと、母である河合奈保子さんの活躍と現在についてもご紹介します。
(画像は母の河合奈保子さんです)
2013-09-26 08.45.40

kahoさんは、1998年11月1日の東京都生まれですが、現在はオーストラリアに住んでいるようです。
そのせいか、日本国、英語、フランス語が話せるんだとか。
本名は非公表とのこと。

幼少期から母である河合奈保子さんの見よう見まねでピアノを弾きはじめて、12歳のときにはすでに自分で作曲をしていたんだとか。

その才能はすぐに認められ、あの宇多田ヒカルを手掛けた三宅彰プロデューサーやスタッフが惚れ込み、昨年5月にソニーミュージックという事務所と契約することになりました。

ドラマ「ミスパイロット」の主題歌はこのkahoさんの「every hero」というタイトルの曲。

kahoさんは、11月27日に両A面シングル「Every Hero/Strong Alone」でCDデビューしますが、それに先駆けて次々にミュージックビデオ動画をユーチューブに公開しています。

全編英語歌詞とのことですから、日本にとどまらず、世界でも話題になるかもしれません。

そんなkahoさんの最新画像がこちら。
2013-11-13 23.24.49
そして、ミュージックビデオには次のような作品があるようです。

kaho
『Victory-Lyric Video-』

kaho
『Every Hero-Lyric Video-』

kaho
『Strong Alone-Lyric Video-』

kaho
『broken hearted girl
         (Beyonce cover)』

早く音楽番組で生歌を披露してくれる日が見たいですね!

ところで、母である河合奈保子さんはどのような人物なんでしょうか?

河合奈保子さんは、1963年生まれの元アイドル歌手です。代表曲は「エスカレーション」「夏のヒロイン」などです。
グラビアでスタイル抜群のプロポーションでも人気があって、当時のアイドルらしく、アイドル水着水泳大会にも出演して大人気だったようです。

2013-09-26 09.28.44

また自身でもピアノやギター、シンセサイザーなどを演奏し、作詞作曲も手掛けていたそうです。
kahoさんの音楽の才能は母である河合奈保子さん譲りということですね。

1996年にヘアメイクアップアーティストの旦那さんと結婚。後に2人の子供の母となったそうで、その1人がkahoさんということです。

河合奈保子さんは現在50歳となり、結婚・出産と同時に芸能活動から引退しています。
アイドル当時の写真からして、今もかわいいまんまなんでしょうな(^^)

ということで、現在の河合奈保子さんの画像がこちら。
2013-09-26 21.30.31
元アイドル歌手 河合奈保子さんの娘ということでお父さん方からも注目が集まるkahoさんの歌手デビュー!期待大ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月26日 kahoがミスパイロット主題歌!本名?母は河合奈保子?現在は? はコメントを受け付けていません。 未分類