井之脇海が弟役でドラマごちそうさん出演!出身校と事務所?ピアノ?

NHK朝の連続テレビ小説の「あまちゃん」が
大人気ですが、「あまちゃん」が終わった後に
始まるのが「ごちそうさん」です。
出演キャストの井之脇海さんに注目が集まってます。


ドラマ「ごちそうさん」は、
モデル・女優の杏さんがヒロインとなっていて、
主に食べ物を通しての人情劇が描かれるのですが、
杏さんが演じるめ以子の弟役として
出演するのが井之脇海さんです。
2013-09-24_010029

井之脇海さんは、まだ17歳なのですが、
これまでにもいろいろなドラマに出演していて、
キネマ旬報ベストテン 新人男優賞を受賞しています。

かなり実力派の俳優と言えるのですが、
「トウキョウソナタ」という作品では、
天才ピアニストを見事に演じきりました。

まるで本当に天才的なピアにが弾けるようだと絶賛されたのですが、
それも見事な演技であったということで、
井之脇海さんの演技が高い評価をされています。

なので、10代の俳優の中でが、
大注目を集めている俳優なのですが、
そうしたところから朝ドラ出演が決まったのかもしれませんね。

井之脇海さんは今後、大ブレイクが期待されるのですが、
所属事務所は砂岡事務所ということなのですが、
事務所の売り出し方によっては、一気に人気者になれそうです。

今後の活躍も注目なのですが、
出身校などは、よくわかっていないようです。

神奈川県出身ということなので、
どこか神奈川の学校を卒業しているのだと
思いますが、現在は芸能界での
活動を考えて、都内の学校に通っている
ことも考えられますね。

まだ10代の井之脇海さん、大学なども
どこにいくのか気になるところなのですが、
学業と芸能活動の両立をして、
俳優として大成していくかもしれないので、
今後の活動には目が離せませんね。

ドラマ「ごちそうさん」での好演な期待大ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月25日 井之脇海が弟役でドラマごちそうさん出演!出身校と事務所?ピアノ? はコメントを受け付けていません。 その他芸能 未分類