岡村隆史、関西でレギュラー番組! 歌舞伎は?エグザイルは?

ナインティナインの岡村隆史さんが、
19年ぶりに関西でレギュラー番組を持つことがわかりました。

ABCのトーク番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」と
いう番組なのですが、関西で活躍している
なるみさんとの共演番組となっています。

7月に登板として放送された番組の
レギュラー化であるのですが、
常識を超えた人や物を紹介し、トークするという
番組となっています。

1994年以来のレギュラー番組ということで、
「ようやく大阪で番組をやらせてもらえる
運びとなりました」と岡村さんは語り、
あまりイキりすぎずにやっていって、
うまく大阪に根付いていけたらとのことです。

かつては、大阪で活動していたものの、
売れなくなってしまい東京に出てきて成功した
岡村さんですが、大阪でのレギュラー番組を
持つことは、東京とはまた違った感覚を
持っているようです。

そして、岡村隆史さんというと、
最近では、「めちゃめちゃイケてる」の中で、
歌舞伎に挑戦したことでも話題となりました。


市川海老蔵さんからのオファーということで
歌舞伎の特訓をし、実際に舞台に立ったのですが、
ダンスが得意で、これまでにも何回も
オファーシリーズを成功させてきただけに、
今回のオファーもどのようになるのか注目を
集めています。


そして、かつてオファーシリーズで共演した
EXILEとも再び共演しているのですが、
その際には、歌舞伎メイクでステージに立つなど
していて、そちらの方も、どういうことなのか
話題となっています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月19日 岡村隆史、関西でレギュラー番組! 歌舞伎は?エグザイルは? はコメントを受け付けていません。 バラエティ