庄野崎謙の演技力が下手?熱愛彼女と大学?舞台降板理由と病名は?

若手の俳優の中でも、
少し変わった印象を
持たれているのが庄野崎謙さんです。

普通は、若手俳優であっても
あまり演技のレベルのことなどは
いわれないのですが、
しかし、庄野崎謙さんの場合は、
演技が下手だということが
共演者などからも言われています。

庄野崎謙虚さんが出演するドラマなどでも、
その演技の下手さ加減を見るのが楽しみという人も
いるほどなのですが、普通の俳優さんとは
少し変わった感じのタイプの俳優と言えますね。

それでも、多くのドラマや舞台などに
出演しているので、業界内では、
その実力が認められているといえるようなのですが、
不思議な俳優さんですね。

そして、24歳でデビューということで、
遅めのデビューであるのですが、
熱愛報道や彼女・恋人の噂などは、まだないとのことです。

ある程度、年齢がいってからデビューしたということで、
そうしたところは本人も気を付けているのかもしれませんね。

今後は熱愛報道なども出てくるかもしれないので、
要注意です。

そして、庄野崎謙さんというと、
かつて「十三人の刺客」という舞台を降板したことでも大きな話題となりました。

降板理由は、急病ということなのですが、
ちょっとした病気ならば、降板はしないので、
かなり深刻なものであったのかもしれません。

病名などについて詳しいことは発表されなかったのですが、
公演途中ので降板ということで、
かなり大変であったようです。

庄野崎謙さんの代役を立てて
舞台は無事成功したとのことですが、
当時のことを共演者の釈由美子さんが
ブログにつづっていたりしていて、詳しいことが
書かれています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月22日 庄野崎謙の演技力が下手?熱愛彼女と大学?舞台降板理由と病名は? はコメントを受け付けていません。 未分類