元AKB48増田有華、コスプレで登場!アイドル嫌い?ISSAとの関係は?

元AKB48の増田有華さんが、
パチスロの新機種発表会に
コスプレの衣装で登場しました。

魔女のキャラクターのコスプレで登場したのですが、
グラビアアイドルの手島優さんやお笑い芸人の
古坂大魔王さんもコスプレで登場し、
華やかな発表会となりました。


昨年の12月にAKB48を脱退し、
現在ではソロとして活動しているのですが、
お芝居などを中心に活躍しているということで、
「お芝居、ドラマミュージカル、自分の今までやったことのない
世界に触れることがすごく多くて、また新しい夢が
どんどん広がってきています。」と語り、
これまでよりも充実した活動を送っているようです。

また、増田有華さんは、
アイドルに対しても、嫌いだったということを
Twitterで発言していたりしていたのですが、
アイドル特有のキャピキャピした感じというよりも、
自分はいつでも素のままでいたということで、
他のアイドルとは違うスタイルで活動していたとのことです。

しかし、他にもいろいろとアイドルについては
意見をしていて、さらに、現在のAKB48などにも
昔とは違うということで、苦言を呈していたりして、
そうした発言が、大きな波紋を呼んでいます。


増田有華さんがAKB48を脱退したのは
ISSAさんとの熱愛報道があったからですが、
当時、ISSAさんには婚約者がいたのにもかかわらず、
増田有華さんとの熱愛報道が出たことで、
大きな騒動になりました。

婚約者が、体調を崩して病院に搬送されるなども
起きていたのですが、何かと騒ぎを起こしてしまうようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月15日 元AKB48増田有華、コスプレで登場!アイドル嫌い?ISSAとの関係は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能