福士蒼汰、オリスタで1位獲得!あまちゃんで?恋人は?ローラ?

俳優の福士蒼汰さんが、
オリスタの女性読者が選んだ「夏ドラマAWARD2013」で
好きな助演俳優で1位と3位にランクインしました。

現在、福士蒼汰さんは、
NHK朝の連続テレビ小説、「あまちゃん」と
フジテレビの「スターマン・この星の恋」に出演していて、
その二つのドラマでの受賞となりました。

特に「あまちゃん」では、主人公の天野アキの
恋人役ということで、かなり重要な役柄なのですが、
ドラマに出演したおかげで若い人から年配の人にまで、
顔と名前が知られていて人気となっています。


かねてから若い人には人気が高かったのですが、
最近では、年配の方にもよく声をかけられるとのことで、
幅広い世代に受け入れられています。

そして、福士蒼汰さんというと、
現在、20歳ということなのですが、
大学には通わず、俳優業だけを行っています。

英検2級を持っているということで、英語が得意な
ようですが、今後は英語を活かした芝居や仕事を
行う日もくるかもしれません。

さらに、恋人の方なども気になるところです。
かなりモテそうな感じもしますが、
しかし、特にこれといって大きな熱愛報道などもなく、
またかつての彼女との話なども
ほとんど出てきていないのですが、
今後は、そうした話も出てくるかもしれません。

また、福士蒼汰さんは、モデル・タレントの
ローラさんのことが好きだとのことだそうなので、
番組やドラマで共演することがあると、
そのまま深い仲になることもあるかもしれませんね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月7日 福士蒼汰、オリスタで1位獲得!あまちゃんで?恋人は?ローラ? はコメントを受け付けていません。 その他芸能