あまちゃん、フォトブックが大ヒット!ドラマの行方は?ネタバレ?

大人気となっているNHKの朝ドラの
「あまちゃん」ですが、8月29日に
発売されたフォトブックが一万部の増刷が
決まったとのことです。

「NHK 連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈
featuring 天野アキ 完全保存版」という
フォトブックなのですが、
初刷4万部であったのが、さらに増刷されたとのことです。

発売されてからわずか一週間ほどで
増刷が決定するのは、かなり異例のことですが、
それだけ人気となっている証でもありますね。

テレビ関連本では売り上げ1位とのことですが、
先日、発売されたサウンドトラックと同じく、
あまちゃん関連の製品は、何でも大人気となるようです。

フォトブックの内容は、能年玲奈さんが演じる、
ヒロインの天野アキの写真集となっていて、
ドラマのシーンカット、オフショット、
撮影の一日に密着したカットなど140点もの写真が
納められています。

あまちゃんファンなら必見のフォトブックと
いったところですが、朝ドラのヒロインとしても
ハマり役と言われる能年玲奈さん演じる
天野アキの素顔が見られるものですね。

あまちゃんでは、現在、震災編ということで、
東日本大震災が起きた後のことが
描かれているのですが、東京でアイドルとして
活躍していたアキが、震災を機に南三陸に
帰るということで、かなり話題になりました。

以前から、震災を機に南三陸に帰るのではないかという
予想はされていたのですが、南三陸に帰ってから
どのような物語となっていくのかは、
まだわからないということで、
こちらの方も話題になっています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月5日 あまちゃん、フォトブックが大ヒット!ドラマの行方は?ネタバレ? はコメントを受け付けていません。 ドラマ