熊田曜子の胸が「すごいことになってる」。出産後のボディは?ステマ騒動の影響は?謝罪は?

タレントの熊田曜子さんが2日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、昨年12月に出産した長女のエピソードを語りました。

熊田曜子

番組では熊田さんが娘にベビーマッサージを施す様子が放送され、「赤ん坊と触れ合っている時が一番幸せです!」と喜びの報告をしたそうです。出産直後のブログでは24時間以上の難産だったことを明かしていましたが、「お腹がずっと割れるように痛かったんですけど、自然分娩をしたいという憧れがあって」と麻酔なしで乗り切った初産を振り返ってました。

熊田さんはグラマーでありながら、見事なプロポーションを持つ事もあって、写真集だけでなく「熊田的愛されボディメイク」「愛されダイエット」といったビューティー本も数々出しています。

この日のファッションは、花柄のミニワンピースで、出産から4ヶ月とは思えぬ美しいボディラインを披露。司会のダウンタウン・浜田雅功さんから「乳だけはすごいことになってる」と指摘されると、両手でバストを隠しながら照れ笑いを浮かべました。確かに写真を見ると、胸が強調されたワンピースで、出産前と殆ど変わらないボディになっているのが分かります。自分のビューティー本を参考に、産後ダイエットをしていたのでしょうか。

熊田曜子,産後,ダイエット

昨年4月に一般男性と結婚、7月に妊娠6ヶ月を発表。12月3日第一子女児出産を公表。ブログでは完全母乳での育児を明かすなど、充実したママライフを送っているのがうかがわれ、ママドルとしての人気も高まるかというところですが、昨年12月に起きた「ペニーオークション事件」で熊田さんもブログに商品を落札したという記事を書いた事で騒ぎになってしまいました。

松金ようこさんから頼まれて書いたということですが、正式な謝罪が出てないまま、昨年12月〜今年2月まで2ヶ月ほどブログの更新がありませんでした。2月1日に久しぶりに更新されてましたが、そこには謝罪の言葉はなし。子育ての事を書いているだけでした。騒動に対する謝罪の言葉がないと一部マスコミに叩かれてしまっただけでなく、テリー伊藤さんからは名指しで批判されました。

ファンを始め、多くの人達は熊田さんの謝罪や釈明を求めていたと思われますが、ブログには子育てのことばかりで、ペニオクのことを「なかったこと」のように仕向けているようにしか見えません。
同じようにペニオクしていたと言われているほしのあきさん、小森純さんは今も活動休止状態が続いてる事を考えると、テレビに早々と復帰するのはどうかと思ってしまいます。

今後の熊田さんの発言、記事に注目したいです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す