TBSドラマ彼岸島に白石隼也!あらすじネタバレは?キャストは?

2013年の秋からスタートするTBSドラマ「彼岸島」に白石集也さんが出演し
白石集也さんと鈴木亮平さんのダブル主演となるようです。

「彼岸島」は人気コミックで
ドラマでは全10回の放送が予定されています。

10月からスタートし深夜に放送されるようです。

彼岸島

彼岸島は、漫画家の家松光司さんが2002年から
週刊ヤングマガジンで連載している人気コミックで
単行本は560万部以上の売り上げています。

人気コミックなだけにドラマを楽しみにされているファンの方も多いのではないでしょうか。

 

★ネタバレ!?「彼岸島」のあらずじ

 
原作である人気コミック「彼岸島」は
日本だけではなく韓国・タイ・台湾などアジアで注目されています。

彼岸島

吸血鬼ウィルスに感染した人間たちが住む彼岸島では
鈴木亮平さんが演じる篤(兄)が戦っており
その兄を探すべく吸血鬼たちと戦う白石集也さんが演じる弟の明の活躍が描かれたドラマです。

最強の吸血鬼たちが人間たちを恐怖で支配し
巨大化した化け物がリアルに再現されているところも見所なのではないでしょうか。

サバイバルアクションなドラマなのですが
ホラー要素も含まれており、深夜枠での放送がとても楽しみです。

ドキドキしながら見ちゃいそうですよね。

ダブル主演の白石集也さんと鈴木亮平さんは
白石集也さんがデビューされた頃からの知人なのだそうで
「お互いが刺激し合いながら成長していけるドラマになれば良い」
と語っているそうです。

 

★「彼岸島」に出演するキャストたち

 
弟・宮元明 役….白石集也
彼岸島

兄・宮元篤 役….鈴木亮平
彼岸島

白石集也さんは、「仮面ライダーウィザード」に出演されていたことでも有名ですよね。

2008年に映画「制服サバイガール」で俳優デビューされました。

鈴木亮平さんは、2011年にご結婚されており一児のパパでもあります。

 

★「彼岸島」主演の白石集也の熱愛!?

 
白石集也さんといえば、奥仲麻琴さんとの熱愛の噂がありましたよね。

奥仲麻琴さんは、PASSPOというアイドルグループのメンバーなのだそうです。

白石集也さんが出演されていた仮面ライダーウィザードでは
ヒロインのコヨミ役として出演されていました。

仮面ライダーウィザードでの共演がキッカケで熱愛に発展したとも言われていたようなのですが
交際の可能性は「全く無い」ともされていたようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月11日 TBSドラマ彼岸島に白石隼也!あらすじネタバレは?キャストは? はコメントを受け付けていません。 ドラマ