TBSドラマクロコーチに長瀬智也!あらすじネタバレとキャストは?

秋からたくさんの新ドラマがスタートしますが
10月スタートのTBSドラマ「クロコーチ」がとても気になっています。

クロコーチは、長瀬智也さん主演で
10月から金曜日の夜10時から放送されます。

クロコーチは、実際にあった未解決事件を題材にしたドラマなんです。

クロコーチ

★ネタバレ!?クロコーチのあらすじ


クロコーチは、昭和に起こった未解決事件である3億円事件に迫ったドラマで
前代未聞の悪徳刑事、黒河内圭太が主人公。

主人公である悪徳刑事を演じるのは、主演の長瀬智也さんです。

長瀬智也さんがTBSのドラマに主演されるのは3年ぶりなのだそうで
楽しみにされているファンの方もとても多いのではないでしょうか。

クロコーチで長瀬智也さんが演じる、黒河内は政治家の弱みを握っている男で
職業は刑事である。

県警の闇だと呼ばれており、部下もいないが
不正な金と情報を得ながら未解決事件を解決していく。

警察の不祥事も多い世の中でヒーローとなっているのが黒河内(クロコーチ)なのです。

また、ヒロインの新人刑事、清家真代役として剛力彩芽が出演する。

クロコーチ

黒河内とは対照的な清家だがコンビとして事件を解決していく。

★クロコーチのキャストたち


長瀬智也・・・黒河内圭太 役

剛力彩芽・・・清家真代 役

香椎由宇・・・澤眞智子 役

利重剛・・・柿崎清彦 役

小市慢太郎・・・牛井孟 役

大地康雄・・・薬師丸誠 役

風間杜夫・・・堂島則行 役

渡部篤郎・・・沢渡一成 役

原作者である長崎尚志さんは、
長瀬智也さんがクロコーチの主役のイメージに近いと思われたのだそうです。

漫画とテレビは別物だが、原作を活かしながら映像の面白さを期待している
とコメントされています。

他にも新人とベテラン俳優とも注目のキャストか
配されていて、今から楽しみですね。

★クロコーチ主演の長瀬智也

クロコーチ

クロコーチ主演の長瀬智也さんと言えば…熱愛の噂や報道も多い方ですよね。

浜崎あゆみさんと結婚されると思っていたのに…
とってもお似合いのカップルだっただけに残念でした。

その後、柴崎コウさんとの熱愛の噂もありましたが破局したのか!?

カトパン似とされる彼女との熱愛がフライデーされていましたよね。

熱愛の噂の多い長瀬智也さんですが
今回のお相手とは結婚も考えるくらい本気のお付き合いをしているのでは?
とされているようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月10日 TBSドラマクロコーチに長瀬智也!あらすじネタバレとキャストは? はコメントを受け付けていません。 ドラマ