TBSドラマ夫のカノジョに川口春奈!ネタバレあらすじ・キャスト?

TBSで10月からスタートするドラマ「夫のカノジョ」
夫のカノジョの身体が入れ替わってしまうというドラマだそうです。

10月からTBSで木曜日の21時放送です。

主人公の山岸星見を演じるのは「川口春奈さん」。

夫のカノジョ

正統派美少女として人気の女優さんですよね。

川口春奈さんは、ゴールデンでの連続ドラマでは初主演なのだそうです。

夫のカノジョでは、1人2役というとても難しい役を演じているようなのですが
「撮影を楽しんでいきたいです。」と話されています。

★夫のカノジョのネタバレとあらすじ

秋からスタートするドラマを楽しみに待っている方も多いかと思うのですが
夫のカノジョもインターネットの掲示板などでとても話題になっています。

しかし、インターネット上ではネタバレも多いですね。

原作の小説を読んだという方からのネタバレになるような書き込みも多いみたいです。

夫のカノジョ

ドラマは見てみないとわからないですし
ネタバレは気にせず、ドラマを楽しみたいと思います。

ネタバレにならない程度に
夫のカノジョのあらすじをご紹介したいと思います。

夫の浮気を疑った妻が、夫の部下である主人公の星見に会いに行くのですが
もみあっているうちに身体が入れ替わってしまうんです。

コミカルな部分やファンタジックな部分もあり
みんなが共感することのできる、笑った泣いたりしながら楽しむことのできる
そんなドラマです。

身体が入れ替わるなんて現実の世界では有り得ないことなのですが
ドラマの中では思い切り楽しんで見ていたいですよね。

もし誰かと身体が入れ替わったら、みなさんならどうしますか?

入れ替わってみたい相手などいますか?

私は…一日だけなら男性に入れ替わってみたいかもしれません。

★夫のカノジョのキャスト紹介

主演:川口春奈 「山岸星見」役
鈴木砂羽 「小松原菱子」役
鈴木福  「小松原真人」役
田辺誠一 「小松原麦太郎」役

「夫:小松原麦太郎」を演じるのは、田辺誠一さん
「妻;小松原菱子」を演じるのは、鈴木砂羽さん

川口春奈さんと鈴木砂羽さんの身体が入れ替わるということですよね。

どのような演技をされるのか楽しみです。

★夫のカノジョ主演の川口春奈

川口春奈さんの熱愛の噂ってとても多いんですね。

山田涼介さん、中島裕翔さん、山本裕典さんなどと熱愛の噂があったようです。

有岡大貴さんとの熱愛の噂もありましたが
みなさんドラマなどで共演されている方々なんですね。

夫のカノジョ

正統派美少女というイメージだったので
こんなに熱愛の噂が多いとは思わなくてビックリしました。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月11日 TBSドラマ夫のカノジョに川口春奈!ネタバレあらすじ・キャスト? はコメントを受け付けていません。 ドラマ