フジドラマリーガル・ハイ2に堺雅人!ネタバレあらすじ・新キャスト

現在、TBSのドラマ「半沢直樹」が大ヒットしているのですが、
主演の堺雅人さんが10月から出演するのが、
「リーガルハイ2」です。

「リーガルハイ2」は、以前、フジテレビで放送された
「リーガルハイ」の続編で堺雅人さん、新垣結衣さんの
好演でかなり人気だったのですが、
放送終了後から、続編を望む声が大きくなっていたために、
続編が制作されることが決まりました。

フジドラマ「リーガル・ハイ2」の制作があったために、
「半沢直樹」はドラマの延長ができなかったと言われているのですが、
堺雅人さんにとっては、「リーガル・ハイ2」も「半沢直樹」も
堺雅人さん自身の代表作と言える作品です。

フジテレビドラマ「リーガル・ハイ2」のあらすじ
(ネタバレ注意)の内容は、正義は金で買えると豪語する弁護士・美門研介が、
次第にあきらめない気持ちや戦う気持ちを取り戻していくという
物語で、新垣結衣さん演じる、まじめな正義感の強い新米弁護士・黛真知子と
ぶつかりあいながらも法廷で共に闘っていくあらすじとなっています。

第2シリーズとなる今回の「リーガルハイ2」は、
第1シリーズやスペシャル版として放送されたものを
大きく飛び越えて大きな笑いを生み出すコメディードラマとしたいと
プロデューサーは語っていて、今回も期待できそうです。

「リーガル・ハイ2」の新キャストなどの細かなことは、まだ発表されていないのですが、
しかし、前作に続いて、今作も堺雅人さんと新垣結衣さんの掛け合いなど、
存分に楽しめるドラマとなりそうです。

また、「リーガル・ハイ2」「半沢直樹」主演の
堺雅人さんというと、
昨年、女優の菅野美穂さんと結婚したことでも
話題になりましたが、結婚以降の仕事の順調ぶりを
見ると、円満な結婚生活もうかがわせます。
離婚や不倫なんかは無縁といった感じです。
子供はまだみたいですが、菅野美穂さんの妊娠などで
世間を賑わせてくれるのも遠くなさそうですね。

TBSドラマ「リーガルハイ2」も大ヒット
間違いないと言えそうです。
私も楽しみに観たいと思います!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月28日 フジドラマリーガル・ハイ2に堺雅人!ネタバレあらすじ・新キャスト はコメントを受け付けていません。 ドラマ