日テレダンダリン労働基準監督官のネタバレあらすじとキャストは?

10月からスタートする日本テレビドラマ
ダンダリン労働基準監督官」!!

主演は「竹内結子さん」です。

ダンダリン労働基準監督官

とても楽しみですよね。
ドラマ「ダンダリン労働基準監督官」のあらすじとキャストを
ご紹介します!

「ダンダリン労働基準監督官」の放送日ですが、
日テレで水曜日の夜10時放送だそうですよ。

夏もいろいろなドラマがあって毎週楽しみにしていたのですが
秋からスタートするドラマもとても楽しみにしています。

★ダンダリン労働基準監督官のネタバレ!?

ネタバレと言えるかどうかわかりませんが
私は原作漫画の「ダンダリン一○一」を読んでいるので
だいたいどんなあらすじなのか、ストーリーは分かってるんですよね。

ダンダリン労働基準監督官

でも、原作とドラマは少し内容が違っていることもよくありますし
漫画の中と実写では雰囲気も違ってきます。

ドラマがはじまる前に原作の漫画を読んでみるのも面白いと思いますし
「ネタバレはイヤだ!」という方はドラマがスタートするのを楽しみに待っていたいですよね。

★ダンダリン労働基準監督官のあらすじ

ドラマ「ダンダリン労働基準監督官」のあらすじは、
「仕事とは何なのか?」
「働くということは、どういうことなのか?」など
〝働いている人々を守る″ために働いている人々のお話です。

「労働基準監督官」とは、労働Gメンのことなんです。

働く人々を守るお仕事のルールを貫いている「段田 凛」が
パワハラやサービス残業などの
労働基準法違反を取り締まっていきます。

★ダンダリン労働基準監督官のキャストたち

主演:竹内結子 「段田 凛」役

ドラマ「ダンダリン労働基準監督官」で
竹内結子の脇を固めるキャストは次の方たち。

・松坂桃季
・風間俊介
・水橋研二
・トリンドル玲奈
・大島蓉子
・西田尚美
・石野真子
・大倉孝二
・佐野史郎
・北村一輝

主演の竹内結子さんは、「自分を変えたい」という気持ちから
髪の毛をバッサリと切ったみたいなのですが
段田 凛のイメージにピッタリだと思います。

★ダンダリン労働基準監督官 主演の竹内結子

主演で「段田 凛」を演じる竹内結子さんですが
私が大好きで憧れている女優さんでもあります。

竹内結子さんの黒髪ロングヘアーに憧れて
真似したりもしました。

ダンダリン労働基準監督官

竹内結子さんの最近の恋愛情報というか
熱愛の噂みたいなのって、あまり聞かないですよね。

以前ドラマで共演していた西島秀俊さんとの熱愛の噂があったりもしましたけど
結局、真相はわからないままでしたよね。
まだ若いですし、竹内結子さんの再婚っていうのも
じゅうぶんあり得ますよね。
再婚相手は、元夫の中村獅童とは別のタイプの
男性なんでしょうか?気になるところです。

竹内結子さんは、子供さんもいらっしゃるから恋愛とかはできないのかな?

竹内結子さんには、「子育てしてます」っていう雰囲気もなく
いつまでもキレイな女性ですよね。

ママの雰囲気もちょっと見てみたいですけどね。

何にしても、日テレドラマ「ダンダリン労働基準監督官」、
竹内結子さんの好演に期待ですね!
楽しみにしてます。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月29日 日テレダンダリン労働基準監督官のネタバレあらすじとキャストは? はコメントを受け付けていません。 ドラマ