優木まおみ、イベント出席!夫婦仲は?在日中国人?

タレントの優木まおみさんが、
「ベストハニースト発表イベント」に
出席しました。

ヘアメーカーであるLIB JAPANが
はちみつを使った新商品の発売を記念しての
イベントであるのですが、イベントの中で優木さんは、
お笑いタレントの鳥居みゆきさんと共に、
蜂を模した格好をしトークを繰り広げました。

トークの中では、
優木まおみさんの新婚生活の様子などが語られたのですが、
新婚生活についての話などが披露されました。


3歳年上の美容師と結婚したのですが、
仲のいい夫婦生活を送っているようです。

「新婚なんで、一応、行ってらっしゃいのチューはする。
子供は欲しい。」と語っていて、円満なところを
アピールしたのですが、できれば子供は男の子が
欲しいとのことです。

また、子作りについては「トライし続けたい。ご報告できることが
あればいいなと思いすごしている。」とのことですが、
こればかりは授かりものであるので、そう簡単にはいかないと言い、
現在、妊活中であることを明かしました。

そして、優木まおみさんというと、純粋な日本人のような
感じがしますが、一説には在日中国人であるということも
言われています。

実際には、父親が中国と日本のハーフで、
母親はロシアと中国とのハーフとのことで、
かなりいろいろな血が混じっているようです。

なので、純粋な日本人ではなくてクォーターということに
なるのですが、ネット上で噂されている中国人というのは、
間違いのようで、クォーターというのが
正しいようですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月22日 優木まおみ、イベント出席!夫婦仲は?在日中国人? はコメントを受け付けていません。 その他芸能