長野美郷の大学とミスキャンは?事務所は?ほうれい線とブーツ美脚

フジテレビの「めざましテレビ」でお天気お姉さんを
務めているのが長野美郷さんです。


めざましテレビでは、これまでにも多くの人気となった
お天気キャスターを排出してきたのですが、
2009年からは長野美郷さんが、
お天気キャスターを担当していて、
人気になっています。

長野美郷さんは、ブーツをはいた美脚も綺麗だと評判なのですが、
一年を通して、朝から元気をもらっているという人も
多いようです。

また、長野美郷さんはお天気キャスターの他に、番組などでは
リポートもしていて、そちらの方も人気になっています。
CMなどにも出演しているので、大活躍していますね。

そして、長野美郷さんは、愛知県出身で上智大学出身です。
上智大学では、ミスソフィアにも選ばれていて、
そこからフリーの女子アナウンサーが
多く所属するセントフォースに所属しました。

セントフォースに所属する前には、NHKとフジテレビの
アナウンサー試験を受験したとのことですが、
長野美郷さんは残念ながら、
どちらも不合格となってしまいセントフォース入りしたようです。

しかし、局アナウンサーよりも大きな活躍を
していることを見ると、不合格でもよかったともいえますね。

長野美郷さんというと、綺麗な顔立ちながら、少し肉付が
良いので、笑ったりしたときに少しほうれい線が
気になるという人もいます。
それほどひどいものでもないのですが、
しかし、気になる人には気になるもののようです。

その代わりと言ってはなんですが、
長野美郷さんのしゃべりの方は、番組に出初めの
頃からしっかりしていると評判で、
アナウンサーとしての能力は高いものがあるようです。

長野美郷さんの更なる活躍に期待大ですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月22日 長野美郷の大学とミスキャンは?事務所は?ほうれい線とブーツ美脚 はコメントを受け付けていません。 その他芸能 未分類