菅田将暉が映画「共食い」主演!ライダー?大学・事務所と恋人は?

皆さん。菅田将暉さんを知っていますか?
意外と知られていないのかも…
今日は菅田さんについていろいろご紹介します!

菅田将暉さん、1993年2月21日 生まれの大阪出身です。現在20歳…お若いですね(笑)
所属事務所はトップコートということころで、成宮寛貴さんや佐々木希さんなど有名な方が多く在籍している事務所に所属しています!


初主演のドラマは2009年に仮面ライダーWだそうです。その年の映画版にも主演することになり徐々に出演回数が増えていったみたいです。
最近の作品だと、一番印象的なのはやはり「35歳の高校生」だと思われますね。
菅田将暉役で出演していましたが、周囲からはかなりのイケメンだったそうで、ファンの数も今まで以上に増えたとのこと…
菅田さん自身今のところ彼女さんはいないみたいです。恋愛ネタや記事が飛び回ってないので今は真面目な好青年ではないでしょうか^^


ちょっと今注目されているのが「共食い」という映画です。
2013年9月1日公開された菅田将暉さん主演作品です。

原作は田中慎弥さんの作品でなんと 第146回 芥川賞 受賞した作品だそうです!
ストーリーに関しては…これからご紹介します!
舞台は昭和63年。主人公は17歳の高校生で、父親と葛藤しながら生活をしているというお話…
あらすじはこんなとこですかね、気になる方は是非劇場へ!

他に今後の出演で注目なのは、2013年秋に公開予定の「陽だまりの彼女」という作品の
奥田翔太役で出演するそうです。
残念ながら主演ですないようですが…嵐の松本潤さんと上野樹里さんのW出演という形だそうです。ストーリーは詳しくはわかっていないので何とも。
でも、菅田将暉さんが脇役なら期待できる映画かもしれませんね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年9月11日 菅田将暉が映画「共食い」主演!ライダー?大学・事務所と恋人は? はコメントを受け付けていません。 未分類