ランク王国斎藤友紀の現在は?彼氏・結婚は?事務所と大学?画像有

斎藤友紀さんは、TBS系の「ランク王国」という深夜番組で
MCとして活躍されていました。

私は観たことなかったんですけど
みなさんは、観たことありますか?

2008年には、海外に留学するためにランク王国を卒業しています。

斎藤友紀

それから2年ほど経った2010年には、芸能界に復帰されています。

2011年には、「SUPER GT+」という番組でレポーターを務めていましたよね。

最近は、「グリーンチャンネル地方競馬中継」という
BS、CS放送の番組のMCをされているようです。

私もBSで競馬中継観たりするんですけど
競馬ってドキドキ、ハラハラしますよね。

ブログでも競馬中継の話題が多いのですが
8月のはじめにカンクンに旅行に行かれたときのブログもありました。

海外に留学されていましたけど
海外がお好きなんでしょうね。

私も英語がもっと話せたらいっぱい海外旅行にも行きたいなって思います。

ブログでの斎藤友紀さんもチェックです。

斎藤友紀

 

★斎藤友紀の彼氏の噂!?結婚は?

 
彼氏の噂とか熱愛の報道とか全く聞かないですよね。

とてもキレイな方だからイケメン彼氏がいてもおかしくはないですよね。

いつか熱愛とか結婚の話題も出るのかな?

最近は、
とくに熱愛の噂もなかったのに突然、結婚する方とか多いですよね。

 

★斎藤友紀が所属している事務所

 
現在は、セント・フォースに所属されていますが
フリーアナウンサー、タレント、女優、モデル、レポーターなど
いろいろなジャンルの方が所属されている芸能事務所だそうです。

 

★斎藤友紀の大学

 
大学は、青山学院大学文学部心理学科を卒業されているんですね。

斎藤友紀さんは、資格もたくさん取得されていて
特技もすごいんですよ。

特技は英会話で書道は師範という腕前。

英語検定2級を所得しているそうです。

英会話って、「勉強しよう」と思ってはじめても
なかなか続かないというか…
どこかで諦めてしまうことが多いんですけど
特技です!って言えるくらい話せるようになりたいものですよね。

斎藤友紀は、TOEIC850点というくらい本当に英語が得意なんです。

私は…何点取れるんだろう…。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月30日 ランク王国斎藤友紀の現在は?彼氏・結婚は?事務所と大学?画像有 はコメントを受け付けていません。 バラエティ