島ひとみの彼氏・結婚は?大学と事務所?CM?前髪と美人画像あり

島ひとみさんは、北海道旭川市出身のフリーアナウンサーさんです。

NHK旭川放送局(1999年~)
NHK札幌放送局(2002年~)で、契約キャスターとして勤務されていたそうです。

島ひとみさんは現在もNHKのラジオ番組などで活躍されています。

島ひとみ

みなさんは、ラジオ聞いてますか?

私は、車の運転をしているときに聞いたりしています。

朝が早いときは、車の中でラジオを聞きながらニュースをチェックしたりしますよ。

 

★島ひとみの彼氏とは?結婚も?

島ひとみさんは熱愛の噂がされたりは無いみたいなんですけど
彼氏はいらっしゃるのでしょうか…?

1975年生まれの37歳(2013年8月 現在)
結婚されても良い年齢…って大きなお世話ですよね。

島ひとみさんはとても美人な方なので
男性も近寄りがたい感じなのかなぁ?

彼氏がいないってわかったら
アタックする男性も多いかもしれませんよね!?

 

★島ひとみが卒業した大学

島ひとみさんは、国立大学である「北海道大学 文学部」を卒業されています。

「ほくだい」と呼ばれているそうですよ。

北海道って行ったことないんですけど
冬ってどれくらい寒いんだろう、っていつも冬の大雪を見て思ってます。

想像もつかないくらい寒いんだろうなあ。

 

★島ひとみの所属事務所

島ひとみさんは、セント・フォースに所属されていますが
セント・フォースといえば、フリーアナウンサーさんが多く所属されている事務所ですよね。

セント・フォースは、芸能事務所なのですが
モデル・女優・タレントなど、いろいろなジャンルで活躍されている方が多く所属されているんですよ。

 

★島ひとみのCM!?

島ひとみさんは「ネイチャーラボ TO BE WHITE」のCMに出演されていましたよね。

島ひとみ

島ひとみさんは、NHKのキャスターさんのイメージが強かったのですが
CMを見てからは、少しイメージが変わりました。

私は、「トゥービー・ホワイト デンタルペースト プレミアム」を使っているのですが
美白成分が入っていて、歯を白くしてくれるんですよ。

コーヒーをよく飲むので付着汚れとか気になるし…。

島ひとみさんのCMみたいに白くてキレイな歯になりたいな
と思って使ってます。

 

★島ひとみさんはパッツン前髪美人

島ひとみ

島ひとみさんの髪型は黒髪でパッツンな前髪がすっごく似合ってますよね。

パッツンな前髪は、小顔効果もあるみたいですよ。

黒髪の美人さんって羨ましいです。

これを「やまとなでしこ」って言うのかな?

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月25日 島ひとみの彼氏・結婚は?大学と事務所?CM?前髪と美人画像あり はコメントを受け付けていません。 ニュース