曽田麻衣子の熱愛彼氏と結婚は?大学?事務所?ショート髪型と美脚

曽田麻衣子さんは、セント・フォースに所属しているタレントさんで
2012年4月には、”めざましどようび”の
6代目のお天気お姉さんとして登場されましたよね。

曽田麻衣子

曽田麻衣子さんはその愛くるしい表情もあって
「カワイイ!!」と評判も良かったみたいですよ。

“めざましテレビ”の方では、曽田麻衣子さんは
「イマどきガール」のレポーターとしても活躍されています。

 

曽田麻衣子の熱愛の噂

 
曽田麻衣子さんに、熱愛や彼氏がいるなどの報道はされていないみたいですけど
ネット掲示板では「この子、彼氏いるよ」などの書き込みがあるみたいですね。

あまり恋人がいるなどの噂はされていないみたいだし
曽田麻衣子さんの結婚もまだ先の話なのかな?

小学校時代から今でもソフトテニスを続けているようなのですが
きっとスポーツが大好きなんだろうなと思いますし
将来、曽田麻衣子さんとスポーツ選手と結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

曽田麻衣子が卒業した大学は?

 
曽田麻衣子さんは立教大学現代心理学部心理学科を卒業されていらっしゃるようなのですが
心理学にはとても詳しいのでしょうか。

立教大学は、東京都豊島区にある私立大学です。

「りつだい」とか「りっきょう」と呼ばれているようですね。

現代心理学部以外にも9つの学部があるみたいです。

 

曽田麻衣子の所属事務所は?

 
曽田麻衣子さんが所属されている事務所は
セント・フォースという芸能事務所で
フリーアナウンサーやキャスターが多く所属されている事務所です。

セント・フォースにはタレント、女優、モデルなども所属されており
スポーツ選手とも契約を結んでいるそうで
とてもマルチな事務所ですよね。

 

ショートヘアと美脚

曽田麻衣子
曽田麻衣子さんと言えば、ショートヘアがとっても可愛くてお似合いですよね。

ミディアムヘアまでは見たことあるんですけど
これからロングヘアにすることもあるのかな?

ショートヘアの方がお手入れも簡単そうで良いなあって思います。

曽田麻衣子さんは美脚なことでも有名なんだそうですね。

美脚は羨ましいですよね。

脚ってなかなか痩せないし
運動し過ぎたりとトレーニングばかりしていると
筋肉が付きすぎてしまったりもするし
美脚作りって難しいですよね。

曽田麻衣子さんはソフトテニスで鍛えた美脚なのかもしれませんね。

曽田麻衣子

美脚のために何かしていることがあるのでしょうか。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月23日 曽田麻衣子の熱愛彼氏と結婚は?大学?事務所?ショート髪型と美脚 はコメントを受け付けていません。 ニュース