高樹千佳子の彼氏・結婚は?批判理由?ヘルニアと現在?右とん平?

高樹千佳子さんは、「ちかちゃん」「ちーたか」などの愛称で知られているタレントさんです。

2002年に、めざましテレビのお天気キャスターとして芸能界デビューし
高樹千佳子さんは現在、司会者やラジオのパーソナリティー、リポーターなどで活躍されています。

高樹千佳子

 

高樹千佳子、彼氏と結婚!!

 
高樹千佳子さんは以前からIT関連の会社員の彼氏がいるという噂でしたが
2013年8月14日に婚姻届を提出され、ご結婚されたようですね。

挙式や披露宴は、来年に予定されているのだそうです。

結婚相手の旦那様とは、交際1年だったそうなのですが
6月にプロポーズを受けていたんだとか。

高樹千佳子さんはお天気キャスターをされていた頃は、カワイイお姉さんのイメージでしたけど
最近は、キレイな大人のお姉さんって感じですよね。

家庭を大切にしつつお仕事も頑張っていきたい
とおっしゃっているそうですから
結婚された後もお仕事を続けていかれるのですね。

 

高樹千佳子はネットで批判されている!?

 
高樹千佳子さんって、ネットですごく批判されてますよね!?

というのも、高樹千佳子さん、
事務所の被災チャリティーをすっぽかして
「コーチェラに行った」からだとされているのですが
コーチェラというのは、アメリカ西海岸最大の音楽フェスだそうです。

高樹千佳子さんご自身のブログでも「コーチェラ☆☆☆」というタイトルで
その音楽フェスに「行きたい!」と書かれてました。

本当に事務所の被災チャリティーをすっぽかしてイベントに参加していたのなら
それは批判されちゃうでしょうね…。

「謝罪がなかった」と怒っている方も多いみたいですよ。

 

高樹千佳子は椎間板ヘルニアを患っていた

 
高樹千佳子さんは2009年に、椎間板ヘルニアを患い療養されていましたよね。

レギュラー出演されていた「めざましどようび」も欠席されていました。

歩行が困難なほどの痛みがあったそうです。

突然のことでご本人の高樹千佳子さんもビックリされていましたよね。

今年の7月には、
「FUJI ROCK FESTIVAL’13」という
野外イベントにも参加されていたみたいですし
高樹千佳子さんのヘルニアの具合は良くなっているのではないでしょうか。

高樹千佳子

このフェスティバルは、徒歩で移動しますし
行なわれる場所が土や砂利の上ですから
ヘルニアで痛みがある場合は、参加できませんよね!?

 

高樹千佳子と右とん平の争い!?

 
高樹千佳子さんって、右とん平さんという方と争いごとがあるようですね。

右とん平さんのブログでは、
「選民意識の高い高樹千佳子が大嫌いでした。」
「今日から、高樹千佳子を完全に否定します。」
といったタイトルで記事が書かれてました。

高樹千佳子さんが右とん平さんに対して
「自分のことわかってるつもり」と言い放ったことが原因なんだとか!?

右とん平さんのブログを見ていると
高樹千佳子さんのことばかり書いてあるけど…真実なんですかね…?

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月23日 高樹千佳子の彼氏・結婚は?批判理由?ヘルニアと現在?右とん平? はコメントを受け付けていません。 ニュース