東京FMクロノス高橋万里恵の熱愛彼氏・結婚は?身長と大学と事務所

高橋万里恵さんは、フリーアナウンサーで
現在は、TOKYO FMのクロノスという番組で
パーソナリティーをされていらっしゃいます。

高橋万里恵

「クロノス」という言葉は、ギリシャ語で「時」という意味なのだそうです。

最初、クロノスって聞いたときは何語?って思いましたけど
ギリシャ語だったんですね。

TokyoFMクロノスは、
月曜日から金曜日の6:00~9:00に放送されています。

みなさんは、普段ラジオって聞いてますか?

私は、ラジオを聞く機会ってあんまりないのですが
車に乗っているときはラジオを聞くこともあるので
また機会があったらクロノスも聞いてみたいです。

ラジオも聞き始めると楽しいですよね。

高橋万里恵、熱愛!?

高橋万里恵さんは熱愛の噂とか彼氏の噂は、とくに無いみたいですね…。

報道されたことも無いようです。

パーソナリティーを務めているラジオ番組「クロノス」では
あなたにとって結婚とは?
というテーマがあったそうなのですが
高橋万里恵さんは、どんな話をされたんですかね?

そのときのラジオは聞いていないので、ちょっと気になってしまいました。

女性なら一度は結婚に憧れますよね!

 

高橋万里恵の身長は?

高橋万里恵さんの身長は、160cmと小柄なんですね。

もうちょっと高いイメージでした。

160cmって女性の平均的な身長かな?

最近は、背の高い女性も多いですよね。

身長が低い私には女性で160cmもあるなんて
羨ましいですけどね。

高橋万里恵さんはブログもされてるのですが
いつもカワイイ写真がいっぱいです。

高橋万里恵

八重歯が印象的でカワイイですよね。

高橋万里恵さんはヨガ・ゴルフ・テニス・水泳が特技らしいのですが
スポーツが得意な方のようですね。

私も美容と健康のためにヨガを続けているのですが
はじめたばかりのころは体がかたくて大変でした。

高橋万里恵は成蹊大学卒

高橋万里恵さんの出身大学は、成蹊大学文学部現代社会学科を卒業されています。

経済学部、法学部、文学部、理工学部のある大学で
東京都武蔵野市にあります。

成蹊大とか成蹊と略称して呼ばれているそうです。

高橋万里恵の所属事務所

高橋万里恵さんは今、フリーアナウンサーとして活躍されていらっしゃいますが
セント・フォースに所属されています。

セント・フォースは、
フリーアナウンサーやキャスター、リポーターなどが所属されている
注目の芸能事務所です。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月22日 東京FMクロノス高橋万里恵の熱愛彼氏・結婚は?身長と大学と事務所 はコメントを受け付けていません。 ニュース