小堺一機、ごきげんよう5555回!豪華ゲストは?病気は?

小堺一機さんが司会する「ライオンのごきげよう」が
8月20日の放送で5555回を迎えるとのことで、
記念番組が放送されます。

前進番組である「いただきます」から30年も
続く長寿番組であるのですが、
司会を務める小堺一機さんは、
「この番組はトークショーではなくドキュメントだと
思っています」と語っていて、あくまで実話がメインの
番組だとの事です。


これだけの長寿番組なったことについては、
「回数は実感なく意識していないから続いていると
思いますね。5556回からも応援してください。」と
語っていて、特別、何か変わったこともなく、
これからも同じように司会を続けことを語りました。

放送5555回の記念としてスタジオを飛び出して、
トミー・リー・ジョーンズやマシュー・フォックスや、
横綱・白鵬も登場し、トークをするとのことで、豪華なメンバーとなっています。


外国人をゲストにして出張サイコロを行うのは
初めてとのことですが、相手はハリウッドスターに
横綱ということで、かなり特別なトークとなったようです。

そして、小堺一機さんというと、かつて首に
しこりができて番組を休養していた時期もありました。

頸部リンパ腫という病気であるそうなのですが、
がんから転移したものであるものの、
その原因となるがんがどこかわからずに、
原因不明となっていました。

手術をして、現在では元気に番組の司会を
していますが、しかし、病気がわかった時には、
死んじゃうんじゃないかという思いが胸をよぎったそうです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月19日 小堺一機、ごきげんよう5555回!豪華ゲストは?病気は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能