満島ひかり、瀬戸内寂聴を演じる!結婚は?夫は?

小説家の瀬戸内寂聴さんの
私小説が原作の「夏の終わり」の
完成披露試写会に主演の満島ひかりさんなどが
登場しました。

満島ひかりを含めて、出演者は皆、浴衣での
登場となったのですが、華やかな披露試写会となったようです。

「夏の終わり」は妻子持ちのベテラン作家と駆け落ちした年下の
男性との愛をつづったものであるのですが、
実年齢よりも上の役柄を演じるということで、
「台本を読んだ時に自分とは関係ない大人の話と思った」と、
満島さんは語っています。

満島ひかりさんは、映画の他にもドラマも出演していて、
現在日テレで放送中の「Woman」で主演を務めていて、
事故で夫を亡くしたシングルマザーの役柄を演じています。

かなり難しい役柄をこなしているのですが、
本格派の女優ともいわれていて、どんな役柄であっても、
その役になりきることのできるカメレオン女優とも
評価されています。

監督の要望に何でも応える女優とのことなのですが、
演技はもちろん、業界人からの評価も非常に
高いようです。

そして満島ひかりさんというと、
私生活では結婚しているのですが、
お相手は映画監督の石井裕也さんです。

石井裕也さんは、映画監督であるのですが、
満島さんが主演した「川の底からこんにちは」の監督を
務めていて、その際に交際に発展し、
結婚に至ったとのことです。

映画監督と女優の結婚というと、
これまでにも何組か交際、結婚する
カップルがいましたが、満島さんと石井さんも
そうしたカップルのようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月16日 満島ひかり、瀬戸内寂聴を演じる!結婚は?夫は? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD