24時間テレビのギャラは?嵐•上戸彩•羽鳥慎一?德光和夫クビ?

24時間テレビのメインパーソナリティを務める
ジャニーズの人気グループ「嵐」のギャラが話題になりました。

24時間テレビ,嵐,ギャラ
24時間テレビのギャラが話題になったのは嵐だけでなく、
総合司会の羽鳥慎一さん、チャリティーパーソナリティーの
上戸彩さんについても騒がれています。

24時間テレビのギャラが話題になったのは嵐だけでなく、
総合司会の羽鳥慎一さん、チャリティーパーソナリティーの
上戸彩さんについても騒がれています。

というのも日刊サイゾーで
•嵐のギャラ;5000万円
•マラソン森三中大島;1000万円
•上戸彩;500万円
•羽鳥慎一;500万円

というような記事が掲載されたからです。

逆に德光和夫さんは1000万円というギャラが高すぎて
外されることになったとのことでした。

みんなから募金を募っている番組なのに
こんなに高額のギャラ!?という印象をもったわけですが
これに対して日本テレビは否定しています。

今年もボランティアで務めていただいております。
とのコメントでした。

安心しましたよね。
24時間テレビでこんなに高額なギャラとあっては
嵐や上戸彩さん、羽鳥慎一さんらの好感度も下がって
しまいそうですもんね。

昨年の24時間テレビの募金総額は
11億6800万円にもなったそうです。
すごい金額ですよね!

今年もボランティアでのパーソナリティーということで
嵐や上戸彩さん、羽鳥慎一さんたちを応援したいと思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月16日 24時間テレビのギャラは?嵐•上戸彩•羽鳥慎一?德光和夫クビ? はコメントを受け付けていません。 未分類