スザンヌ、熊本で戌の日参り!体調は?不妊の噂は?

タレントのスザンヌさんが、
自身のブログの中で「戌の日参り」をしたことを
報告しています。


元プロ野球選手の斉藤和巳さんの
第一子を妊娠しているスザンヌさんなのですが、
故郷の熊本に帰っての戌の日参りとなりました。

スザンヌさんのブログでは、日々の様々なことが
語られているのですが、今回、熊本で
同級生たちと会ったことなどにも触れて、
故郷でリラックスした姿をブログに載せています。

戌の日は妊婦さんが腹帯をまいて安産祈願のお参りを
する風習で、犬が多産でお産軽いので、
それにあやかって行われるものです。

家族そろってのお参りということで、
「家族でお参りできてうれしかったな~。」と
ブログの中で語っていますが、
同時に思った以上に腹帯が暑く感じたようで、
「腹帯ってこの時期ものすごく暑いね。
お腹かい~くなっちゃった。」と、
暑さの為にお腹がかゆくなってしまったことも明かしています。

同級生たちと会った際には、
同じく妊婦の友人とも会い、「五か月近くの妊婦さんにも
会えたし。なんだか気が引き締まる思いでした。」と
先輩妊婦に会って、刺激を受けた様子です。

現在は、それほどつわりもひどくはなくて
順調であるとされているのですが、
妊娠前には、スザンヌさんは不妊に悩んでいて
妊娠できないともいわれていました。

実際のところはどうであったのかわからないのですが、
しかし、現在では、こうして立派に妊娠しているということで、
実際には、そうした事実はなかったと言えますね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年8月13日 スザンヌ、熊本で戌の日参り!体調は?不妊の噂は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能